※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7ヶ月の息子がいる25歳の主婦です。旦那が旦那と女友達2人で日帰りプチ…

7ヶ月の息子がいる25歳の主婦です。

旦那が旦那と女友達2人で日帰りプチ旅行に行こうとしています。
私は女の子だけだし(仮に男の子がそこにいても行っておいでとは言えない)仕事ばかりで休みもあまりなく、せっかくの休みのなので息子と遊んで欲しいという思いがあります。

もともと恋愛の価値観が合わなかったのですが、、
この件に関しては私がおかしいのでしょうか??

皆さんの意見をぜひお聞かせください。

コメント

ママリ

絶対おかしいです‼︎
昔からそんなタイプだったのですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノとも普通に遊ぶタイプの人で全く価値観があいません😢

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    好きが勝って見えなくなりますよね😭😭
    その女も頭おかしいと思います😉‼︎

    • 3月23日
ママリ

有り得ませんね😂
お前はアホか、お前がヘラヘラ遊び回ってる間に必死に育児してんのはだれだよって言ってやりたいですね〜
独身気分も大概にしろよって私ならこのまま旦那につたえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね、、
    周りの友達が独身してない人ばっかりなので分からないんですかね😭

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    分からないなら分からせるしかないです!!行かせてあげたら次も〜って絶対なりますし1度ここのコメント欄とか見せてあげたらいいとおもいます/^o^\

    • 3月23日
ママリ

旦那さんがおかしいですよ。
芸能界とか華々しい世界のスタッフさんだと付き合いあるかな?と思いますが、このご時世ですし、世帯持ったら異性友達とでかけませんよ普通💦

ゆうか

本当に女友達2人なんですかね?ひとりドタキャンてことにして女友達とふたりきりで日帰り旅行にする計画とかないですか?私はネガティブなので変な勘ぐりしちゃいます。
仮に男友達だったとしても結婚して子供もいたら旦那だけで日帰り旅行とかってちょっとわたしは考えられないです。

はじめてのママリ🔰

いやいやご主人がおかしいです💦

いくら友達でも、結婚しててましてや小さなお子さんいるのにありえません😂
父親としての自覚なさすぎます!
価値観のレベルの話じゃありません。
そんな余裕あるなら子どもと遊んだり、家事手伝えよって話ですよ✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね😭😭
    仕事が忙しくてなかなか休みがなくてその分遊びを制限されるのが嫌みたいなんですけど、、周りが独身ばっかりだから余計に、、
    どういう風に伝えたら納得してくれますかね😭😭

    • 3月23日
やすこ♡元ブリアナ

え、有り得ません。。。
女もなかなかですね、、、

まる

そこは絶対行かせてはいけないと思います!
当たり前に家族との時間を優先してほしいです😦😦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行くのはおかしいですよね!!男友達がいたとしても行かせない方がいいですよね、、??

    • 3月23日
  • まる

    まる


    今回をOKにしたら今後もまた行くんじゃないかなーと思います🤦🏻‍♀️
    どこかで歯止めきかせれたらいいですが・・・

    • 3月23日
まる

既婚者なのに、他の女と旅行や遊びに行く時点であり得ません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありえないですよね!!😭

    • 3月23日
🍠

旦那さんがおかしいです💢
旦那さんと一緒に行こうとしてる女もおかしいです!
旦那さんは独身気分なんですかね?