※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で2時間のカットのみ予約。義両親との関係に戸惑い。他の人に触れたくない気持ち。共感ありますか?

共感してくださる方いますか?🥺ガルガル期というやつなのかな??
週末にかなり久しぶりの美容院。旦那に家で子どもを2時間みてもらうつもりだったのに2時間も二人きりでいるのは初めてでギャン泣きされたら嫌だからと実家に行くと言い出しました💦義両親のことは全く嫌いではないのですが、私がいないところで我が子を抱っこされたりしているのを想像するとモヤモヤが止まりません。私の前で接して下さるのなら安心できるというか、どうぞ😊という気持ちになれるのですが、、、
どうしても今は旦那と私の両親以外には触られたくないので、カラーはやめてカットのみの一時間に変更するつもりです笑
なんで、こんな気持ちになっちゃうのぉぉぉぉ

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期が関係あるかは分かりませんが、
気持ちはわかります!!

子育ての感覚って世代で全然違うから
変なことしないかな?
時代遅れなことされないかな?
みたいな見えない不安があります😭💦

旦那さん2時間くらい
ひとりで頑張れよって思っちゃいましたw
いまやっておかないと
これからも出かけるたびに
義両親頼られるのも
嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそうなんですよ!!
    多分ただ抱っこするだけとかだと思うけど、それでも嫌で、、、
    はじめてのママリ🔰さんの言うとおり見えない不安ってのが本当にきついです!

本当に私も「たった2時間だけだよ??家では無理なの?」って言っちゃいました笑

義両親ばっか頼られるようになると、だいぶこっちのメンタルきついです、、、

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

とーってもわかります!義両親嫌いじゃないんですけどね。。。私も産後は旦那か実両親以外触らせたくなかったです。
正直目の前でも嫌でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    共感してくださって嬉しいです😭
    目の前でも嫌な気持ち分かりますよ笑
    私も目の前であっても長く抱っこされてると、そろそろ返して、、、ってなります笑笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も息子が赤ちゃんの頃、義両親に抱っこされるのが嫌でした。たぶん、ガルガル期だったんだと思います。
ただ、私の周りのママ友や息子に限った事かも知れないですが、義両親に抱っこされるともれなくギャン泣きしていたので、心の中ではやったー!と喜んでいました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌ですよね!!
    流石に2時間も義両親のもとにいかれるのは嫌なので、カラー諦めます!!😡

すみません、笑っちゃいました🤣🤣🤣

いつかまた抱っこされる時は娘よ盛大にギャン泣きしてくれ〜〜
    そして、戻ってきてすぐ泣き止んでくれ笑

• 3月22日