※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カットの日に離乳食あげてたら行っていい?と聞かれたけど、急いで行ってれば帰ってこれたと思う。夕飯の準備時に出かけたのが不満。昼寝前に行かなかったのはなぜ?買い物はいらない。


髪の毛カット別の日に行くって言ったのに
離乳食あげてたら行ってきていい?って。
すぐ行ってれば今頃帰ってこれたと思うから
いいよって言ったのにだらだらしてすぐ行かないし
夕飯の準備で一番いて欲しい時に出かけた。
離乳食前に昼寝してたよ?
なんでそん時行かなかった?
本当、そういうところ。
何か買ってくる?ってそこじゃない。

コメント

deleted user

1番いて欲しい時間ですよね😢
ママになると子供優先になりますが、パパはいつまでも自分優先💦うちもそんな感じです。

ななな

めっっっちゃわかります😭
このタイミング?!ってこといっぱいあります!!
さっきすごい時間あったょね?
そろそらご飯作る時間なんですけど…みたいな😭
なんなんすかね?
本人は子供優先にしてるつもりなんでしょうけど時間の使い方が分からないあたり自分優先にしてきた結果ですよーって思います😡