※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の成長に対する複雑な気持ちを抱える母親の相談です。

すみません、吐き出しです。

娘のイヤイヤが出る度に眉間の表情シワが更に深くなるのを感じます。せっかく妊娠を期に仕事を辞めて、眉間にシワを寄せる機会も減るからこれ以上悪化しないだろうと思ったのに、ここに来てまさかの毎日毎日眉間のシワを感じます。

もうこんなの嫌だと思いつつも、この可愛くてぷくぷくのほっぺや可愛すぎる言い間違い、うざいけど今しか言ってくれないんだろうママママママママママ、ぷくぷくのおてて、太くて短めのあんよ、ぷにぷにのふくらはぎ、ぽんぽこりんのおなか、、、大きくなっても娘のことは大好きで大切に変わりないけど、そのうちぷくぷくのほっぺはスッとして、友達とばかり遊ぶのが楽しい時期が来て、そのうち恋人ができたりして、、、と思ったら泣けてくるし、本当情緒不安定です。

母親って大変ですね。

コメント

とり

そうですね。
情緒不安定だったりいろんな意味でも母親って忙しいです。
私も妊娠をきっかけに退職したのですごくわかります!