※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月と1歳の息子が、急にお風呂や寝かし付けでママを求めるようになり、旦那が寂しがっています。時期的な変化やおかあさんといっしょ的な影響かもしれません。


2歳6ヶ月と1歳になった息子がいます。

上の子なのですが今まで
お風呂と寝かし付けはパパだったのですが
ここ最近
お風呂はいるよー!と言うと「ママ!」
寝る時間だよー!「ママ!」

って感じで急にママと。になったのですが😂💦


時期的なものですかね?
なんか、おかあさんといっしょ的な?笑笑


なんだか、、旦那がかわいそうで😂
「もう!一生一緒に風呂はいんないからな!😤😭」
って、嘆いてました‥息子に‥笑笑

スルーされてましたが。😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあります(笑)
お母さんと入る!お母さん!と色々言われて忙しくなかったのでそうしていましたが、試しにパパとお風呂入れてみたら最初は泣いてましたが相手してもらえないと分かるとパッと切り替えてパパとお風呂楽しんでました🤣
甘えてるだけなの…かも?しれないです(笑)