コメント
ラティ
私です🙋♀️
私の場合、延長できなかったのが正しいです💦
職場に託児があるので復帰してほしいと言われました。
正社でしたが、パートで時短、週3〜4で復帰しましたよ😄
ラティ
私です🙋♀️
私の場合、延長できなかったのが正しいです💦
職場に託児があるので復帰してほしいと言われました。
正社でしたが、パートで時短、週3〜4で復帰しましたよ😄
「妊娠した」に関する質問
ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行こう!とメッセージが来ました 私合わせて3人は行こう行こう!となり LINEスケジュールにも行ける日を入れてくれましたが、残り1人からは全く返事…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ラティ
復帰するにあたって話をする場があって、その時にまだ検査薬だけでしたが報告。
その後も報告していました😄
年子ママ♡
私も延長できないが正しいかもです😂
上の子保育園決まってて、ママリで聞いたら保育園決まっていたら、例え、保育園をキャンセルして育休延長したとしても、給付金はもらえないと言われました😱
なので職場復帰しか選択肢がないな〜と😭
上のお子さんが何ヶ月の時に妊娠しましたか?
そして、職場には復帰した日なんて言いましたか?
ラティ
9ヶ月だったと思います😊
復帰した時にはすでにお腹出てたのと、旦那さんも同じ職場なので周りもほとんど知ってました😅
特に何も言ってないです💦
年子ママ♡
えー!そうなんですね!私復帰とつわりが重なりそうで耐えられるか不安です😢