※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
家族・旦那

17時に仕事から帰ってきて晩御飯までテレビゲーム19時頃晩御飯食べて、2…

17時に仕事から帰ってきて晩御飯までテレビゲーム
19時頃晩御飯食べて、20時半頃のお風呂までゲーム
お風呂上がったらゲーム、
子供たち寝かしつけが22時半、
一緒に寝室行ったり、私が寝かしつけで
来ないでゲームしてたり半々くらいです、


私は18時半過ぎに仕事から帰宅して、
晩御飯用意したり洗濯物畳んだり家事してます

土日は出かけることが多いですが、
帰ってきたらゲームしてるし、
出かけなければご飯以外はゲームしてます

今日、ゲームしてる、してないで喧嘩しました
十分ゲームしてますよね?

毎日ゲームしてない、
仕事から帰ってきて1.2時間しかする時間がない
休日も子供と遊んだりしてるやん、
って言われましたが、
気が向いた時に遊ぶくらいです、
育児もお風呂に入れるくらい、それも私と一緒に、
私が下の子と先入って、洗い終わったら、
旦那と上の子が入ってくる、
旦那たち洗い終わったら、下と出て私が拭いて、
上の子が出てきたら私が拭く、
2人のドライヤーも私、寝かしつけなんか
旦那1度もしたことないです、

これでしてるって言われても、って感じですけど
どうでしょうか?

そして、旦那はキレて、ゲームぶん投げて
Switch壊れました、ps2も私の実家から貰ったお古
バン!っと押し入れにほりなげました、

コメント

ぴよこ

いやゲームやりすぎです🤣
多分、ご自身はずーーーーっとゲームしたいのに、手を止めて手伝ってるでしょ?的な感じなんでしょうね。
ふざけんな、の一言です!
親になったんだから、ある程度は我慢しろよ、と。
何もかも諦めろとか好きなことやるなとはもちろん言いませんが、親として最低限のことはやれ!!!!

  • roller

    roller

    普通にやりすぎですよね?
    毎日やってるって言うんやな?
    ずっと俺はやってるんやな?って
    めちゃ攻められましたけど、
    やってるよ、ですよね😅
    すっごい自己中な旦那で、典型的なB型です💦
    月1で仕事終わりパチンコ行って23時とかまで帰ってこなかったりもしますし、充分遊んでますよね🥺

    • 3月21日
はじめてのママン

元夫もそんな感じでしたー😂
私もやりすぎだと思ってまして、笑

育児家事一才せずにゲームして
なんなら配信?して知らん女と楽しんでました🙂
離婚してくれと言われ、離婚してやりました🙂笑

  • roller

    roller

    うちの旦那も前は高校生の女の子と電話しながらゲームしてましたw
    まあそれは下心とかはないんで全然いいんですがw
    喧嘩してすんごい威圧で怒鳴られ、子供たちはびびって私に抱きついて泣いてるしSwitchは破壊されそこに一番腹立ってます😞

    • 3月21日