※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

セックスレスについて。旦那を男として見れなくなりました。どうしたら…

セックスレスについて。旦那を男として見れなくなりました。
どうしたらいいでしょうか。

正直旦那を男として見れなくなって、旦那に欲情しなくなりました。

元は性欲強く、半年前までは週2でした。
中絶をしたこと(その際の発言も人間と思えるものではなかったです)この件に関しては終わっている話ですので批判はしないでいただきたいです。

や、結婚してまでも自分の時間を優先したりすることで、段々と冷めていきました。
散々、仕事をしている俺は偉い、俺が稼いできていると
家では俺の方が辛い、帰ってきてまでも育児
なんて言われたのに、会社で手を抜いて不祥事を起こし減給。
そこで何かがプツリと。

上司を巻き込み、社内でもかなり大々的に取り上げられたものなのに、本人は反省せず。
私には「やばいやつにあたっちまった」と話していました。
職場同じですので、周りからの情報で、今回の件はかなりやばいと気付きました。

仕事が忙しいを理由に寝室別に。(子供が夜起きるため)
そこから、期待しないことにして、ないものと思い始めました。
寝室別のくせに、都合いい時だけリビングに居座る。
あぁ今日は誘われるんだなってすぐ分かってさらに嫌気がさします。

特にどちらがレスとかは無いです。
私がしたくないと察しているのか、だんだんと頻度が減ってきました。週1.2週間に1回、3週間に1回、月1という感じです。

私はレスになりたく無いと思っていたタイプで、飽きられないようにと自分の体も、下着も気をつけてきました。
でもその頃から旦那は、カッコつける必要ないと、洋服もダルダル、下着なんか穴空いても替えない。
完全に安心しきっていました。ちなみに旦那は13個上です。
体もだらしないし、抱かれたいなんて思いません。

改善する方法も調べてたし、試みたけれど、なかなかそういう気分になれなくて。。最近は濡れなくなってきてそれがプレッシャーになってきて。。なんかどんどん悪い方向にいくんです。。

セックスとかそういう以前に冷めてしまってるというのもあります。無いものとしてみてきて、本当にいない方がいいとさえ思ってしまっています。

育児疲れもあって、病院通い。それなのに、旦那の分まで世話しないといけない。苦痛。
プライド高い旦那のために、仕事頑張ってる偉いよいしょしたり。

でも一応誘ってきてるのは旦那だし、どちらがレスとかでもなく
断っているわけでも無いんですけど、互いに興味がなくなっている感じです。

旦那が風俗行ってても悲しまないですし、
お互いが良ければ、お互い婚外でいいじゃんなんて思ったり。。

拒否してるでも、拒否されてるでも無い方
私のような方、どんな形で改善されましたか?
それとも悪い形で終わりましたか?
経験談あったら教えていただきたいです。

コメント

私もレスです!
でもどっちからとか
どっちかが不満を抱えてというわけではないと思ってます😀
お互い誘わないです!
でも、仲は悪くないです!
どちらかが誘っていて拒否してる感じだといずれ
険悪になりそうですが
お互い何も思ってなければ大丈夫だと思います😀

• む

一応一度断ってしまったことがあるのと、旦那に前に俺ばっか誘ってる的なことを言われたことがあって、、
    このままお互い興味なくして
    仲良いそれはそれでいいと思うんですけど、

私が避けてるから誘えなくなったとか(実際頭とか腕とか触られると無意識にやめてとか言っちゃうんです)言われたりして、
    なんか悪者になるのが嫌だなと思って😰

セックスレスは立派な離婚事由というのも分かってるので、
    改善しなかったとか言われたら😅
    でも向こうから何も言われてないから、大丈夫なんですかね?

• 3月21日

退会ユーザー

私もお尻とか触ってくるので、
    触らないで!って言っちゃいます😅
    相手が不満そうな感じでなければ大丈夫だと思いますよ!
    あとは相手の性欲と自分の性欲のバランスだと思ってます!

• 3月21日