※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

はあ。生理用ナプキン使ったやつくるくるに巻いて、うちに何故かサニタ…

はあ。
生理用ナプキン使ったやつくるくるに巻いて、うちに何故かサニタリーボックスがないからもうゴミ捨て場持ってくゴミ袋になぜかそのまま、ポイしてしまって、今日はほんとに珍しく俺がご飯作るって旦那が作り出して、使用後の生理ナプキン見られてしまった。穴があったら入りたい😃
そして私がわるい😃
ははは臭くて当然だナ恥ずかしい生きていけないあは😃
全部自分が悪い😃

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング悪い時ってありますよね😅うちもサニタリーボックスないです。
きっと毎日お疲れだと思うので今日のことは忘れてゆっくり休んで下さい😌

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ほんとになんで今日に限ってご飯作り出すんだよって思います😤
    ちゃんとくるんだ方がいいよ笑恥ずかしくないの?って言われました。
    穴に入りたいでふ!!!!!

• 3月21日
ママリ

恥じらいがあるうちはまだ良いですよ😂
うちはもう恥じらいとはなんぞやです…

ママ乃

サニタリーボックス置かないでマックの紙袋とか溜めてサニタリー入れにしてる友だちいますよ。
生理のときだけ紙袋をトイレに置いて(口は折り返しておく)生理終わったらそのまま丸めてポイ。
茶色いから透けないし便利です!
臭いが気になるなら食パンの袋中に入れて2重したら臭くないですよ!
パンの空袋最強です!

バナナアイス🍌

私はオムツのBOSSゴミ袋に一緒に入れてます✨

春

え、私普通に捨ててますよ!?
恥ずかしい!て思うのはいいですね😆
旦那さんに愛情があるからこそ恥ずかしいがあるんですよ!!

うちは普通にトイレのゴミ箱にポイしてごみ捨ての日に旦那がまとめて出してます😀😀