※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が医者だとどう思いますか?うちの旦那医者ですが、医者ってだけで離…


旦那が医者だとどう思いますか?

うちの旦那医者ですが、医者ってだけで
離婚してもすぐ結婚できるって言ってます🙄
それってお金目的じゃないかって思いますが
旦那は推しに弱いしお金ケチらないので
そんな人にひっかかっても何も思わないのか。。

たまにイラつくとATMだと思おう、とか
別れる前にお金だけでも使っておこうとか
思いますが、皆さんさ医者ならバツ1でも
どうであれ結婚しますか??

コメント

さらい

うーん
勤務医なのかとか、開業医なのかとかでいろいろ、ちがうけど、奥さんは大変そうなイメージです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勤務医です、夜勤もあるし
    緊急手術で遅い日もあるし
    土日も当番で出かけられない
    こともあります😅
    でもお金良ければいんですかね……

    • 2時間前
  • さらい

    さらい

    それを割りきれるかですよね。私は家族と一緒に楽しみたい派なので、おかねあってもあまり、、、です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、知り合いが
    婚活でバツ1でも結婚できてた
    ようだからかそう言ってて
    結局バツ2なりそうで😂
    家庭手伝ってくれるパパが
    1番ですよね!!

    • 2時間前
  • さらい

    さらい

    人生を一緒に楽しめる日とが最高です(*^^*)

    いろんな考えがありますよね、、
    お金だけだと寂しいし、

    • 2時間前
  • さらい

    さらい

    誤字すみません 
    →楽しめる人   

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    ずっと一緒にいるならお金や
    仕事に囚われず子供と一緒に
    色々楽しんでくれる人が
    いいですよね!!
    何かと医者ということを
    偉いと思ってるようで……

    開業のほう休みも自由に
    とれますよね

    • 2時間前
  • さらい

    さらい

    医者が偉いという考えはなんかいやですね、、
    すみません。看護師ですが性格もよい、医師って今までに2人しかいません。みんななんか微妙な感じで。かわってるのかな、、

    • 1時間前
h

バツイチでも性格に難ありなら例え医者でも結婚しません😭
あと給与も勤務医なら高給取りのサラリーマンと変わらないのかな、と…

ご主人、奥さんに対してそんな物言い酷すぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰しも結婚前はいい顔しますからね😂
    私も同じでお金あっても…と
    思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

正直その辺のサラリーマンよりは魅力ありますね😂
でも中身がヤバかったら職業関係なく結婚しないです。
私はお金は大事だと思ってるんで、医者の旦那捨てるなんて女遊び激しかったのかなぁとかマイナスなことを色々考えてしまって付き合うのはいいけど簡単には結婚したくないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお金目的強いですよね😂
    ないよりはあったほういい
    ですけど子育てとか手伝って
    くれないのは嫌ですよね!

    うちは女遊びしませんが
    酒癖悪いのと報連相しません😅
    朝も1人だけゆっくり起きて
    平日も自分のご飯だけ作って
    子供のこと何もせず出てきます。
    夜も仕事大変なので毎日ほぼ
    ワンオペで、でも感謝も何も
    ないです😂

    1番理想は平日も早く帰ってきて
    くれて土日休みなのが素敵ですよね☺️お金は貯金できるくらい
    あれば!

    • 2時間前
ママリ

お金さえあってケチらないならバツイチでも気にしないです😂なんなら家事も育児もしなくていいので(これは今の旦那にも言える)仕事さえしてくれてある程度の自由くれるなら高物件です

はじめてのママリ🔰

お医者さんって一般の職業の人よりかはモテそうですが、昔ほど魅力的にはうつらないかなぁって思います😅失礼な事言ってすみません💦

勤務医だとお給料ももの凄く高額ではないそうですし、夜勤とか急患で急に出勤とかあると思うし、家に残される奥さんは大変そうって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

私は中身重視なので結婚しませんが、お医者さんでお金さえあれば結婚したいって思う女性は沢山いると思います!

まる

まあ確かにたとえ勤務医だとしても医者ってなるとモテるとは思いますよ☺️サラリーマンよりかお金もあるので。

特に病院仲間で付き合うとか多いと思います。

ちなみに私は医者だからではないですが、その人がいい人なのであれば結婚するかもしれません👍