※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ココロ・悩み

服の断捨離に苦戦しています。大量の服に困惑し、捨てられずにいます。成功した方のアドバイスを求めています。

ことごとく服の断捨離に失敗します😓
捨てたい欲が出てきた時にウォークインクローゼットに向かうんですが、あまりにも大量にある服に途中で断念してしまいます💦
ほんとに店の倉庫か?ってくらい服があって、
着るのは洗濯してまた着てって感じで数着で着回してます💧
産後すぐって事もあって妊娠前の服も入らなかったり…。なのに勿体ないとか思っちゃって捨てられず…
私も断捨離出来なかったけど、こうして成功したよ!って方いたらどうやって成功したか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1回着てみると良いですよ😶試着してホントに着るものだけ残せば良いと思います!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    なるほど✨試着したら似合わないのが多すぎて手放せるかもですね🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着しながらゴミ袋にいらないものはドンドン入れてきます😶

• 3月21日
  • てむてむ

てむてむ

まだまだ綺麗な物でも捨てますか?それともフリマアプリやお店に売りに行ったりしてますか??

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレイなものはまとめて売りに行きます!フリマアプリは結局めんどくさくて挫折してしまうので🤣

• 3月21日
  • てむてむ

てむてむ

フリマアプリ確かにめんどくさいですよね😅売りに行くよりは高く売れたりするんですけどね😅

• 3月21日