※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

友達との会う約束が途絶えて悲しい。暇つぶしではなく、予定を組んで会いたい気持ち。

少し落ち込んでいるので励まして下さい😭遠くに住んでる友達に久しぶりに連絡すると4月は暇なので遊ぼうと言われたのでお互い電車で1時間くらいの中間地点で会うことになりました。中々日にちが合わず向こうが暇な日に私が無理だったので私が違う日を何度か聞いてみましたが連絡がそこから途絶えました😭私は暇つぶしになるだけで、予定を組んでまでは会いたくないのかと悲しくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いに友達とそういうのよくあります笑
空いてる日にお互い予定合えば会いたいなくらいなんだと思いますよ!予定合わなかったら仕方ないやーって😂
こっちが提示した日にちがあまりにも合わないと面倒になってまたタイミング合う時でいいやーってなってるのでは?

• ねこ

ねこ

たしかにそんな感じだと思います☺️気にしないようにします!

• 3月21日