※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家賃や駐車場代など固定費の入った封筒からお金を勝手に抜いた上…

旦那が家賃や駐車場代など固定費の入った封筒からお金を勝手に抜いた上に、友達から借りてた借金の返済に使いました。

友達から何万も借りるなって話ですし、勝手に抜くのもおかしいし、その家のお金を自分が勝手に借りた借金に当てるのやばくないですか?
しかも当の本人は友達と13時からボーリングで遊んでいまだ帰ってきません!ムカつきます!

過去にも私がおばあちゃんから個人的にもらったお金3万を勝手に使われたことがあるので、お金を勝手に取るのおかしいでしょと伝えたのに。
今回もそうだけど私に何も言わずにお金を抜くってどーゆーこと?

コメント

ERKP

勝手に抜くのは許せません。

もう何度も同じようなことが
ある感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のお金を勝手に使われたのは今回が初めてです。
    ですがお金関係かなり適当な人間なのでもう信用できないなって感じです💦

• 3月21日
  • ERKP

ERKP

今回が初めてなのですね。

お金関係に適当で
    だらしがない人って
    なにを言っても治らないし
    嘘つくこともあると
    思いますが話し合いが
    出来れば話し合いして
    みるのもいいと思いますよ☆

• 3月21日
ma-.

お金に対する考えや行動ってなかなか簡単には変わらないかもしれません…

将来的に不安感はありませんか?

私はお一人目産まれてからもそんな旦那様ならば二人目は考えられないかも…

🍠

もはや窃盗ですね(.;゚;:д:;゚;.)
盗み癖があるんでしょうね…