※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤママ
子育て・グッズ

大衆浴場に家族で行く際、上の子はパパと入り、女の子は女湯で入ることをお勧めします。

いいね!またはコメントどちらでもお待ちしております!

例えばの話なので今この時期に行くべきじゃない!オムツ取れてないのはダメ!などのコメントはご遠慮願います…
大衆浴場に家族で行く事になりました。
上の子女の子2〜3歳、下の子男の子1〜2歳とします。
下の子はママから離れると大泣きなので、ママと入るとして上の子はパパと入らせますか?
女の子だし男湯は避けて自分と子ども2人で入りますか?
よろしくお願いします!

コメント

ゴーヤママ

パパと3歳女の子で入ってもらう!!!

ゴーヤママ

いやいや、女の子だしママと下の子と一緒に女湯!!!!

ままり

温泉に来てる男たちに娘をいやらしい目で見られたくないので私は男子をパパに任せます。というか任せました。
結局どちらも大泣きでした😂
なのでできるならば家族風呂をおすすめします😂

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、変な男多いですしそんな人達に大切な娘の身体が標的にされたら嫌悪感しかないです💦
    夫と大衆浴場の前を通った時に行きたいと言われ、子ども達2人連れてはちょっとな〜と言うと娘はもう大きいから俺が入れるよ!と言ったことが今回のアンケートに繋がってまして…
    もし今後入るってなったら大泣き覚悟で男チーム笑、女チームで分かれた方が良いですよね!
    家族風呂は旅行の時に利用したことあります😋どこか近くでないか調べてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 3月20日
ねこ

私だったらそんな大変な思いしてまで銭湯行きたくないので、1人で行ってくれと言います😇

もし脱衣所で走り回られたら、裸で追いかけないといけないのは恥ずかしいので💦子ども2人連れてゆっくり浸かれないなら行く意味ないかなと私なら思います💦

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうですよね😂おばさんが裸で子ども追いかけるとかカオス過ぎますよね😂
    確かに!ゆっくり浸かれないですよね💦

• 3月20日
たか

上の子が3歳なりたてのときまで、旦那と入っていましたが、旦那がちょっとイヤだなと言い出し、一昨日二人を連れて、ホテルの温泉に入りました。入る前に、話を聞いてほしいとお願いしたので、何とかなりました!!下の子一歳半前後の時は、裸で脱走してたので、2人は無理だったと思います😅
お子さんの状態にもよるかもです!!

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

やっぱりご主人も違和感が出てきたのが3歳くらいなんですね💦
    お子さん優秀!✨そしてたかさんの頑張りに拍手です👏
    裸で脱走、私も裸で追いかけるのは周りの方を不快にさせてしまうので下の子がパパでも泣かない時まで家族風呂以外は控えておきます😅

• 3月20日
  • たか

たか

ありがとう、助かったよと褒めました☺️✨
    追いかけられたり、止められたりするのが楽しい時期だったので、一瞬で脱衣所から脱走してました😅旦那さんが下の子をみる覚悟ができるまでは、家族風呂で☺️

• 3月20日