※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がなくて吐いてしまう。食べないと鬱になりそうで、仕事も休んでしまって申し訳ない気持ち。

1人目の時よりつわりがしんどすぎます、、🥲🥲

先週頃から終わりを迎えてまあまあ元気に過ごしてましたが
昨日からまた吐いてます、、
もう食べ物食べたくありません。。
吐くとまあまあスッキリするのでいいのですが
また食べ物を食べないとと思うともう鬱になりそうです、、

ってゆうか終わったんじゃないの??って感じです、、


仕事も急に休んだりして申しわけなさすぎて、、

コメント

🌼🌼🌼

うわぁぁめっちゃ一緒です、、、
しかも食べれるようになったと思って割と固形物食べて、吐く時めっちゃ後悔しません、、?

それで今もう怖くてゼリーとか果物とか食べて飲み物すら飲むのも嫌です😇😇😇

一回落ち着いたと見せかけてぶり返してくる感じが凹みますよね、、、、、