※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜泣きがひどくて困っています。仕事復帰が迫っており、夜泣きがいつ終わるか不安です。経験者の方、どのくらいで終わりましたか?

ママ先輩方夜泣きってどのくらいで終わりましたか?

私の娘は1歳4ヶ月でどんどん酷くなっていきます🙄
泣きすぎて過呼吸になったり、泣きすぎて吐いちゃったり、、そーゆー時は一度落ち着かせるためにテレビつけたりおもちゃ出したりして夜中に遊んでます!

脳の発達?とかなんだろうなと思うんですが
来週から仕事復帰で
主人も私も運転する仕事なので大変だなぁ〜
と思ってきてます😭

それでいつかは終わるから頑張ろ〜!っと
思ったんですが

ん?いつ終わるんだろ?って思ったので質問させていただきました!

コメント

たゆと

息子は未だに泣く時ありますが、頻度は減ってきました。

ママ

ある子とない子が居るし、
程度も頻度も個人差って聞きますよねぇ。

息子は全くなかったですが、
3歳くらいから一緒に寝たがるようになり、(ネントレしていたからそれまでは大人とは別室の子供ベッド)
一緒に寝だしてから一年くらい。最近…4歳になってから、夜中ふと目が覚めて一人だと枕と毛布かかえて泣いてリビングに飛び込んでくるようになりました。
今でも別に一人で寝れないわけじゃなくて、凄く眠いときは一人で寝るんだけど、夜中目が覚めると寂しくなるお年頃みたい…💦

だからほんと人それぞれだから、、、早く終わると良いですね😅

ママリ

夜泣きは本当に、ある子ない子、別れますよね😭

うちは、長男、次男は、一歳過ぎて断乳すると、朝までぐっすり、、起きて泣く時も、たまーにあるけれど、またすぐ眠る。

真ん中の娘だけは、、、
つい最近(3歳ちょっと前)まで、ほぼ毎日ありました😓

はじめてのママリ

2歳半までありました😭
仕事もあり限界を感じ漢方を試した所、だんだん寝てくれる日が増え1回起きる時もありますが、泣いて暴れてなかなか寝ないって事は無くなりました✨
本当辛いですよね…早く終わる事を願います!