※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
産婦人科・小児科

これってロタっぽいですか?><今日9ヶ月の息子が緩めのうんちを3回してます><普段は1日1回なので下痢っぽいです。

これってロタっぽいですか?><
今日9ヶ月の息子が緩めのうんちを3回してます><
普段は1日1回なので下痢っぽいです。

コメント

ママリ🔰

ロタなった時もっと白っぽかったです!
嘔吐はないですか?

• きーまま

きーまま

お返事ありがとうございます( i _ i )
    嘔吐はないです!
    元気でミルクも離乳食も食べれてます。
    昨日の朝にベビーダノンのヨーグルトを食べさせたんですけど今になって出てくる事って絶対ないですよね😓

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

元気でいつも通りなのであれば、少し緩いだけだと思います!
    グズグズして不機嫌だと、お腹痛いとかあるかもしれませんが、そうじゃなければ様子見でいいかと思います!
    昨日の朝だと、もう消化されてるので違うかと💦

• 3月19日
  • きーまま

きーまま

うんちしたては、お腹壊したような臭い匂いなんですけど、確認のため今袋からあけたところちヨーグルトのような甘い匂いがしたんですよね><
    長女がよくお腹の風邪を貰ってたんですけど全然覚えておらず、次女はまだお腹の風邪をひいた事がないので全然無知で、、( i _ i )

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

熱や腹痛、食欲不振など、いつもと違う様子なければロタの可能性は低いかと!

• 3月20日