※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の子供たちと公園で遊んでいたら、娘が一時帰宅しました。再び公園に行くと、みんながaちゃんの家に入っていたため、寂しそうに感じました。娘が嫌われているのか心配です。

近所の子供たちについて

今日、近所の同級生aちゃんとそのお友達bちゃん(1つ上)が公園で遊ぼうと誘いに来てくれて公園で遊んでいました。公園にはaちゃんのお姉ちゃんとbちゃんのお姉ちゃんも遊んでいたようです。
途中でうちの子供が帰って来て「葉っぱ触ったからおねちゃんたちに手を洗った方がいいよ」って言われたから戻ってきたと言い、手を洗ってからまた公園に行ったら、みんなでaちゃんのお家に入っちゃった…と寂しそうに戻ってきました。
子供なのでよくあることなのかもしれませんが、ちょっと戻ってる間にいなくなるのってどうなの?とおもっちゃいました。うちの娘は嫌われてるのかな?とかマイナスなことばかり考えてしまいました😓

コメント

ままり

何歳くらいのお子さんですか?
嫌われてるならそもそも遊びに誘わないのでは?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    6歳7歳9歳です💦
    元々、うち以外は幼稚園も同じで小さい頃から仲良しなので仕方ないのですが😓
    嫌われてたら、誘われないですよね💦
    私の考えすぎですかね😭

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

大人はいなかったんですか?

子供しかいなかったなら、本当に戻ってくるか分からないし、その間に家で遊ぼうと話が発展したら仕方ないかなと思います🤔
誘いに来たのも思いつきなわけですし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺今回は大人は、いませんでした💦
    子供だし、急に遊びが変わることありますよね💦
    私自身も嫌われてるのかな〜とすぐに不安になるので子供のことも心配になっちゃいました😓

• 3月19日