※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

別にいいんだよ。いいんだけど、10分前に『今日夕飯いらない』おなかす…

別にいいんだよ。

いいんだけど、

10分前に『今日夕飯いらない』

おなかすいてないの?

『いや。出かけるから○○のどこで食べる。』





なんで?一言相談は?
子供置いて遊びに行くのに相談無し?
私なんかバイト行く日もまいかいそうだんしてるのに。



まぁ…お前なんかいなくてもクレカと車さえ置いてってくれれば微塵も困らねぇがな!!
と言うか困ったことないのは今までなんもしないでくれたおかげよ🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

コメント

あーぱん

本当それですよね🤣
それ以外は全部自分でこなしてるから金くれるなら用無しですよね笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    お陰で強く逞しくなりましたよね😆❤️
    母は強しって言うのはか弱いままでいさせてくれない旦那のおかげでできた言葉ですよね🤣🤣🤣

    • 3月19日