※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
ココロ・悩み

夫が抗原検査陽性で、息子と私も陽性。切迫流産で入院中だった私は困っている。息子にも追われて大変。励まし合いながら1週間乗り切りたい。

どうしよう。夫が抗原検査陽性になりました。
息子は1歳7か月、私は切迫流産で先週まで入院してたのに。
息子も私もみなし陽性者。

入院中は夫がワンオペで頑張っててくれましたが、
助けも呼べない切迫流産の私はどうしたら…😭

同じような状況の方いますか?
励まし合いながら、とりあえず1週間体調の悪化がないことを願いつつ、乗り切りたいです。

既に息子に追われて死んでます…お腹痛い😢

つらっ😂
夫早く回復してくれ😂

コメント

スポンジ

お体大丈夫ですか?

わたしは妊婦ではありませんが、うちも2日前から主人がコロナ陽性で引きこもりです😂

1人で子供ずーっと見てるのめちゃくちゃ疲れますよね🥲
子供にはテレビばかり見せてしまってますが、ほんと今だけはテレビ好きでありがたいです😅

• kn.m

kn.m

コメント頂きありがとうございます😭
    幸い今のところ、37℃前後の微熱と喉が少し痛い程度です。

まだまだ抱っこして欲しい年齢なので、抱っこと泣かれると本当に参ってしまいます💦
    自宅安静にしていないといけなくて、少し動いただけでもお腹が痛くなっちゃって💦

私もYouTube見せまくってます😭
    夜中などに時々辛そうにぐずる息子が心配てす😢

紅まるさんのお子様は体調崩してないでしょうか?
    大人が罹患しても心配なのに、小さい子どもが罹患したら心張り裂けそうですよね😭

• 3月19日
  • スポンジ

スポンジ

言葉もまだ曖昧でしんどさの具合も分かりにくいから余計心配ですよね😭
    うちはまだわたしと子供は何も症状無しでめちゃくちゃ元気です。
    このまま何もなく終わると良いのですが😂
    malyさんも症状軽いままで済むようお祈りしてます。

• 3月19日
  • kn.m

kn.m

お子様も紅まるさんも体調不良がなくて良かったです!
    自宅待機期間は7日間ですか?🥺
    長いですが頑張りましょうね😭
    ありがとうございます、切迫の方も悪化しないように気をつけたいと思います🥲

• 3月19日