※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
家族・旦那

異動するにあたって送別会に行っている旦那未だに2000人越えで新規感染…

異動するにあたって送別会に行っている旦那

未だに2000人越えで新規感染者出してるところに住んでいるので本音は行かないでほしかったです
でも今の職場のメンバーに愛着があり激務でも頑張っていたし早々集まることは出来ないので感染対策されたお店で個室なら、と送り出しました

(・3・)アレレーオッカシィーゾォー?
だれが二次会許可したのかな?

ひとりでコロナになるなら勝手に苦しんどけばいいけど君独身じゃないからね?

男ってなんなんでしょうかね😇
電話したらいい感じに酔ってました!

過去に酔いすぎてホテルのトイレ破壊したりスマホ無くしたり(見つかりませんでした)電車を乗り過ごしたり色々やらかしてます!
いい歳して自分の限界酒量が全くわかってないです

終電で帰る、って言ってますが多分逃す未来しか見えません!

こんなバカ旦那うちだけですかね😂?

コメント

はるしょうママ

うちの旦那も酒癖悪くてまさにさっき喧嘩して出ていかせました😂
バカ旦那じゃないほうが少数な気がします。笑

• Anp

Anp

コメントありがとうございます❤️
    本当なんなんですかね?
    結局うちも終電乗れず(乗る気すらなく)『タクシーで帰る(5000円ちょっとかかります)』ってヘラヘラしてたので『約束守れん鳥頭は帰ってくんな』って言ってやりました🤬

• 3月18日
  • はるしょうママ

はるしょうママ

鳥頭😂😂😂
    もちろんタクシー代はお小遣いから出せよな?って感じですよね。笑

• 3月18日
  • Anp

Anp

3歩歩いたら忘れちゃいます🐔笑
    これでお小遣い足りんとか言ったらうちも家から叩きだします🥺❤️

• 3月18日