※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土日ワンオペの人どう過ごしてますか?😇もうほんと梅雨の時期が憂鬱すぎ…


土日ワンオペの人どう過ごしてますか?😇


もうほんと梅雨の時期が憂鬱すぎて…

私も平日働いてるし、旦那は激務で帰宅が23時頃です。
土日は家事をやりたいし、休みたいけど
子供らは暇だのなんか食べたいだのずっと言ってます

女の子なんだし勝手に絵でも描いてろ?
寝る直前までテレビ観たがるならこういう暇な時に集中して観てろよ💢?
とイライラします。笑

姉妹喧嘩の仲裁で家事は何度も中断され、お前ら喧嘩するか何か食べるかしか脳がないのかと最終的に私が一番ブチギレ
てました…😇


ほんとイライラするーーーー

今から夏休みが憂鬱です😇
給食の仕事なので夏休みほとんど休みで…
幼稚園の預かりと学童に週何日ぶち込もうかと今から考えてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと似てます。ワンオペきついですよね💦
今年の夏休みは私が育休なのでフルで子供と一緒です…今から怖すぎます。

外に出ると子供も私もあまりイライラしないのでできるだけ出るようにしてますが…無理なときはテレビ、ゲームです。
でもテレビ、ゲームですら喧嘩するし酷いときは没収してます。余計ストレス…
もうそればっかで他にやることないんか!!と。他のオモチャも本も欲しがって買うくせ使わないから使えー!!とブチギレてます笑