※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

1ヶ月検診終了。退院後の体重増加なし。授乳指導や浣腸指導を受け、育児不安を助産師に相談。

1ヶ月検診無事に終わりましたー😫😫ここまで色々あったなあーと思いますー退院してから体重増えてないと言われ、2回も体重測定しに行き、授乳の指導、ガス溜まりで、悶絶しての綿棒浣腸指導など😫🍼
自宅に戻ったらちゃんと育児できるか不安を、助産師さんが優しい言葉かけてもらいました❗️😫

コメント

ままん

お疲れ様です👏👏👏
自分の事以外でこんなに必死になることって、なかなか無いですよね!私も毎日なんやかんや悩みつつ一日が終わります。その繰り返し。
はるママさんの投稿で、私も出産から1ヶ月のことを思い出しました😊

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😄とりあえず1ヶ月命を繋いだーと思うようになりましたー。その分、もうすぐ新生児期が終わるのかとさみしい気持ちになりました😫あと今も実家にいるけど、それもあと少しかなぁー、体力つけなあかんなあと考えてしまいました。
    1ヶ月検診でお風呂に入っていいとか何も聞いてなかったです😫、あたしの悪露がまだ残ってるので、そこをクリアしたら、安心できますが😫

• 3月18日
だんご🍡

私の子どもと出産日が一日違いで、なんだか嬉しいです✨
毎日本当にお疲れ様です私達😂✨

私も、ガス溜まりで綿棒浣腸をしたり、体重の増加不良と言われて授乳指導を受けたりとし、必死の1ヶ月でした😂

あと少しで2ヶ月ですね✨2ヶ月までの間は、どんな1ヶ月でしたか?🌟

似た境遇のお母さんがいて
少し嬉しくなりました🥺✨

• はるママ

はるママ

ありがとうございます❗️🥰この1ヶ月は、毎日必死でしたけど、自分なりに、息抜きしたりとか色々考えて駆け抜けた感じです、病気も怪我もしてないので、💮かなと(笑)次は予防接種と忙しいですねー。1ヶ月でわかったのは、旦那も私も健康であることが大事と思いました、お世話する人間がボロボロだと、どーにもならないので🎵まだまだ楽しいこともしんどい事も始まったばかりなので、頑張りましょ🥰

• 4月20日