※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

オムツが緩めのうんちで漏れることがあります。同じ経験の方いますか?メーカーが合っていないのでしょうか?2歳の15キロの娘でパンパースのビッグを使用しています。

ちょっと緩めのうんちをすると、オムツの股〜お尻の両側から漏れそうになってます。
はみ出てることもあります😵

同じような方いますか?
オムツのメーカーが体に合わないのでしょうか🤔

2歳の娘で15キロ、パンパースのビッグ使ってます。

コメント

もうすぐ2歳で12.5キロあります。動くからかなぁって思ってました。あと、大きくなり、おしっこの重みでオムツが下がり、おしりにフィットしてないことが多く、漏れるのも仕方ないのかなーって思ってました。
めっちゃ動く子ではないですか❓
いろいろなメーカー、サイズ試しましたが、パンパースか1番マシです。
でも、おかげでオムツが気持ち悪く感じるようになったので、トイトレすすめてます。気持ち悪いオムツよりトイレの方が気持ちいいって思ってくれるチャンスになりました。

• まま

まま

ありがとうございます。

たしかにすごい動いてます!ジャンプとかしてます。。重みで動くの納得しました。
    パンパースが一番なんですね、このまま様子見ます💦

トイトレされてるんですね!きっかけとしては素晴らしいですね🥺
    うちもゆるーくやってるものの全然成功しないので、本気でやってみます。

• 3月18日

退会ユーザー

そうです、そうです。ジャンプです。しかも連続の。たまに、オムツとズボンずりおちてすっぽんぽんになってます。
    寝てても寝相悪いし、おしっこもうんちも量が増えてるしで、オムツがえの頻度を上げるしか無かったです。

でも、ちょっとトイレで出しておくと、オムツのキャパを超えず、大丈夫でした。

オムツとの相性悪くなるとストレスですよね。毎日検索し、いろんな人に聞きまくってましたが、そんなことないわーとか、はかせかたがわるいとか言われて、解決できず、、、ストレスですよねー

• 3月19日
  • まま

まま

連続ジャンプしてます!!
    そしてオムツ落ちて何も履いてないのもたまにあります😂

同じタイプの娘さんですね。
    やはりこまめにオムツかえるのが一番ですね。。
    オムツぱんぱんの時にうんちすると、だいたい横もれしてるので😭

ほんとストレスですー。

• 3月19日