※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

幼稚園で水筒持参の方。お茶は毎日どうしていますか?来月から下も入園するので水筒2本分必要になります。大きめのやかん買って沸かすか、夏場はペットボトル考えています。

幼稚園で毎日水筒持参の方。お茶は毎日どうされてますか?うちは毎日麦茶沸かしてるんですが、来月から下も入園するので毎日水筒2本分必要になりたくさんいるのでどうしようかと思ってます。大きめのやかん買って沸かすか?🙄💦夏場は追いつかない場合ペットボトル買おうかとも思ってます💦

コメント

a___m

毎日お茶作ってます😂
上の子は1ℓの大きいサイズなので、まぁまぁ消費するからペットボトルの買うと結構な金額になるので💦

• はる

はる

1リットル!たくさん飲むんですね😳娘はそれより小さいものですが毎日残して帰ってきてて(給食も牛乳なので)でも足りないと困るので一応満タンにして持たせてます💦
    確かにペットボトルお金かかりますよね😓

• 3月17日
  • a___m

a___m

娘は水派なので、真夏は水がいい〜ってサーバーの水の日もあります✨昨日まではまだキャラの小さめの水筒ですが、空っぽで帰宅したので今日は大きなサイズです😊
    園で飲み物出ないので😅結構周りも1リットルの水筒です。

• 3月17日

追い付かない場合は水出しで持って行ってます😃昨年の春夏はほとんど水出しでしたが、腐ったりしなかったですよ✨

• はる

はる

水出しのお水は何のお水ですか?家にウォーターサーバーはあるのですがけっこう消費しちゃいそうです…(お水も高い💦)でも沸かさなくていいのは楽ですよね。

• 3月17日

退会ユーザー

我が家は浄水器を通したお水です😃

• 3月17日
R4

毎日沸かしてますよー😁

私もお茶はたくさん飲むので、毎日4リットルのヤカンで沸かして濃いめに作って、薄めてます😂😂

• はる

はる

たくさんいりますよね💦うちもそのくらいの大きめのヤカン購入しようと思います✋✨

• 3月17日

夏場はほんと追いつかないです!夏はコストコで500mlの水をケースで買ってるので、お茶が追いつかなかったらお水持たせたり家でもお水飲んだりしてます💡
幼稚園、学校だけならいいですが放課後は習い事や遊びにも持って行くのできついです😂😂

• はる

はる

ケースで買われてるんですね!習い事や遊びにも必要となると大変ですね😓💦

• 3月17日
より

小学生、幼稚園児います。
今はそんなにたくさん量を持って行かないので、毎日2リットルお茶作ってます。夏場は倍以上作ってますね。煮出しと水出しと作ってます。子ども達の水筒だけではなく、私が飲んだり帰宅後も子ども達が飲むので、夏場は時々足りなくなることあります。家には水もあるので足りなければそれ飲んでます。

• はる

はる

やはり夏はたくさんいりますよね💦大きめのやかん買おうと思います😓💦

• 3月17日
  • より

より

ですね💦
    朝作って夜も作ってな感じです🤣

• 3月17日
3姉弟ママ

うちは、上2人と夫婦の4人お茶持参してます。朝晩作っても夏は厳しいぐらいです。

• はる

はる

そうなんですね💦大変ですね😭💦

• 3月17日