※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

症状ありで、1回目PCR検査陰性。日にち開けて2回目でPCR検査陽性の場合…

症状ありで、1回目PCR検査陰性。
日にち開けて2回目でPCR検査陽性の場合の待機期間ってどうなりますか??

2回目PCR検査で陽性になり、保健所からの連絡待ちです💦

コメント

うしねこちゃん

症状があるなしで日数が変わります。簡単にいえば症状があるなら10日間です😌

はじめてのママリ

症状が強く出た日から10日間、さらに72時間症状なしで解除になると言われました。
症状が強く現れたのがいつかによると思います。
間違っていたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の時も症状があったので、果たしていつからになるのかと不安になっています💦
    花粉の症状だったのか、コロナだったのか鼻水症状が酷かったのが11日からです。
    そこから10日ですかね?

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は喉の違和感を感じているところに、熱が出た日に検査を受けに行きその日から10日でした💦
    熱などないのなら、おそらくその11日からになるかとは思うのですが…
    陰性になったのは11日より前ですか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが3/8の検査で陽性、私も3/8から喉の痛みがあり。3/10に検査して陰性でした😭
    14日に一瞬37.5出ました💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、お子さんからうつったんですね💦
    それだと難しいですね😭
    11日に鼻水が強くなったのならそこからな気もしますが、14日に発熱となると14日から10日間と言われる可能性もあると思います💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方難しいですよね😭💦
    11日からか14日からどちらかと思っておきます!

• 3月17日