※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知り合いの妊娠について、双子説があるか相談したいです。片割れが残っている可能性はあるでしょうか?

1人目を出産して、2人目妊娠する時に
1人目の片割れが生まれるとかありますか??

知り合いの話なんですけど、
旦那さんが嫁さんに2人目出来たって言われたらしく、
でも最近行為はなかったみたいで
嫁さんから、1人目が双子説で、お腹の中に
もう1人の片割れが残ってて、妊娠したと言われたそうです。そんなことってあるんですか??

聞いた瞬間、他の男の人との子じゃね、、?と
思ってしまったのですが、双子説あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました∑( ̄Д ̄;)そんなことあるんですかね…💦双子で11週後にもう一人の子が産まれた、はあるみたいですが…
この場合1年くらい??初期の状態で片方の子がお腹にいるってことですよね🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳ですよね。産後5ヶ月くらいの時に妊娠が分かったらしく、もちろんお腹の子は初期の段階です😂😂

• 3月17日
ちちぷぷ

ないですよね笑笑笑?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳ですよね!?笑
    わたしもないと思うんですけど、旦那さんは信じてるみたいなので。。

• 3月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

奥さんがうまくやってやった感じでしょうか?はじめてのママリさんと同じように思ってしまいましたが🤣でも産後すぐに他の人とというのも考えにくいのかな、、

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前から、奥さんが遊んでたことは地元では有名なので、産後も可能性はあるのかな、、と思ってしまいました(ノω;`)旦那さんが家を空けていた空白の期間が1ヶ月近くあるようですし😭

• 3月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

なるほど、それは確信犯ですね!!!!!🤣旦那さん、ドンマイです!

• 3月17日
マロン

ないですよね、、、笑
そんな事あり得ないと思います。笑

きょーさん

バニシングツインとググってみてください😊
説明すると長くなるのですが、双子の妊娠で一人が消えてしまう事を言うみたいなのですが、初期の場合は子宮に吸収されるみたいです!
なので万が一、お腹の中に残ってたのだとしたら中期以降にお腹の中で死んでしまった事になると思うのですが、もしそうなら一人目の妊婦検診で双子ですと言われていたと思うのですが、どうなんでしょうね😂
いやーでもお腹の中に残ってた説はほぼないと思います😂

いーいー

その奥さんメルヘンか!
現実的にあり得ないから😅
浮気してできた子でしょ。
その旦那さんは自分の子って信じてるんでしょうか?😅

たこさん

ありえないですよね…🙄
2人目の子は時が来るまでお腹の中で凍結してたんですかね😓

ちゅーん

生理とか排卵とか妊娠とか、、男ってほんとそういうの知らないんですね🤣んなわけあるかヒトの妊娠期間は10ヶ月!!(笑)