※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪🔰
子育て・グッズ

夜寝る方法を試しても効果なし。イライラしてしまい、旦那に寝かしつけを頼むことになった。

いつになったらまともに夜寝る?
昼寝の時間長くしたり短くしたり、ネットで調べたりして夜寝てくれるようにありとあらゆる方法試したけど全部だめ。
0時1時まで起きてるのが当たり前。
ただでさえ眠いのに、その上にギャン泣きとか重なったりしたらもうぶん投げたくなる。
最終手段だった授乳も効果なくて絶望。
イライラしすぎて娘に怒鳴ってしまうから、旦那叩き起こして寝かしつけ交代。
10分ほどで就寝。
私は2時間頑張っても寝なかったのに。
明日から旦那に寝かしつけてもらお。

コメント

ちちぷぷ

それがいい!そうしましょ😊😊

• 白雪🔰

白雪🔰

寝かしつけがストレス過ぎて、それを旦那に変わってもらうだけでだいぶストレスなくなります笑

うんち背中漏れしても離乳食食べなくても全然余裕です笑🤣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も寝かしつけ担当は旦那です😓そっちの方がよく寝ますし、最近は旦那が隣で携帯してるだけでうとうとし始めます。挙げ句の果てにミルク飲まない子ちゃんなんですが旦那だとよく飲みます😓
赤ちゃんながらに人選んでんのか?って思っちゃうことありますー😓😓

• 白雪🔰

白雪🔰

そういう方周りに多いです笑
    何なんですかね?
    ママは泣けば抱っこしてもらえて遊んでくれるって思われてるんですかね笑
    舐めてんのか?って思います笑🤣

• 3月18日
ママリ

わかります、もう旦那さんで寝るなら最初から君よろしく〜ってなりますよね_(:3」z)_

• 白雪🔰

白雪🔰

効率的でストレスもなくなって、いいことしかないです笑🤣

• 3月18日