※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

埼玉に住んでいます。地震が怖くて息子とお腹の赤ちゃんを守りたいと思っています。眠れなくなりました。妊娠中の避難が心配です。

埼玉住みです。地震怖すぎたー💦
2回目の時の初期微動?の時になんか今回の違うって感じだけど本当に大きかった💦😭
隣で寝てる息子を守らなきゃ自分より優先しなきゃと思ったけど
お腹にも大事な赤ちゃんいた😭💦
咄嗟に息子とお腹の赤ちゃんの事を守り抜けるか心配になってしまいました💦
眠かったけど全然寝れなくなりました、、
妊娠中に避難とかなったらどうしよう、、

コメント

しおり

関東で停電しているようですが大丈夫ですか😢?
東北在住ですが、1回目の下から突き上げる地震の時に、これでかいのくるわって私も思いました😫
旦那出勤していっちゃったので、またでかいのきたら自分だけで息子とお腹を守らなければいけなくて
こちらも全然寝れなくなっちゃいました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    停電はありがたい事に大丈夫です🥺
    今回の地震は違いましたよね💦旦那さんお疲れ様です😭💦
    不安で風の音でもビクってしちゃいます😭💦

    • 3月17日
はじめてママリ

怖かったですね😢
わたしも眠れなくなりました💦
1回目の揺れのちょっと前になぜか自然と目が覚め胸騒ぎがしました。
その後すぐに携帯に地震くると速報入り揺れました。
なんとなく収まった後も嫌な予感したのですが、大きい揺れきましたね。。
地震の怖さと、揺れる少し前になぜか目覚めた感じが何となく怖くて眠れません。
これ以上何もありませんように。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても怖かったです😭本当何気ない日常の有り難さを感じます💦
    なんとなくですが今回の地震は違うってなりましたよね💦
    本当にこれ以上何もない事を祈るばかりです😭💦

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

同じ埼玉住みです。怖かったですよね😭😭
私も全然寝れないです。。
もう地震こないといいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても怖かったです😭まだ動悸があります💦
    余震も気をつけないとですよね😭もうなにもない事を祈ります😭

    • 3月17日
🥨

同じく埼玉住みの妊婦です💡
1回目の後、下からドンって感じの揺れが来て、ん?これ大きいの来るか?と思ったらほんとに大きいし長くてびっくりしました🥲
埼玉だと津波とかも来ないと思うので、避難とかは無さそうですけど、余震心配ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくとても長かったのでびっくりしました😭💦
    妊娠中だと余計に不安になりますね💦
    余震気をつけないとですよね😢電気消すのが怖いです😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余震が1番心配ですね😭😭😭
    娘と2人なのが怖すぎて、これ以上大きな地震はきてほしくないと願うばかりです😭😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね、、😭早く皆んなが安心できるように祈るばかりです😭💦

    • 3月17日