※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供に弟が欲しいと思っている方、どんな時に妊活を考えるでしょうか。

2人目妊活始めるきっかけが子供に言われたからって方いますか?

兄弟欲しいとは思ってるんですが、3歳の娘がまだまだ可愛くて赤ちゃんみたいなもんだし、いつかは…ぐらいに思ってたら、お友達の弟を見て「うちの弟ももうすぐ生まれる?」と聞いてきてちょっと前向きな気持ちになりました☺️

いつか欲しいって思ってる方はどんなタイミングでそろそろと思うんでしょうか🤔

コメント

プーさん🐻

私がそうです!
息子に赤ちゃんが欲しい、赤ちゃん抱っこしたいと言われ、二人目考えました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

• 3月16日
☺︎

保育園とか通い出すと下の子と
一緒にお迎えに来てもらうお友達を
見て赤ちゃんほしい!と思う子が
増えてそこから2人目考える方
多いと思います😊 保育園で勤めて
いる時に何人かの保護者の方が言ってました🌷
私たちは元々3歳差で欲しいと
前から話していたのでそのタイミング
で妊活始めました🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    今まで赤ちゃんと触れ合う機会があっても、お世話焼いたり可愛がる様子はあるんですが、家ではものすごく甘えんぼうで私が赤ちゃん❤️って言ってたので今回初めて、うちには?と聞かれてびっくりしました😳

私は元々2歳差で欲しかったんですが娘が思った以上に赤ちゃん赤ちゃんしてたので、もしかしたら一人っ子もあるかもな~とのんびり構えてるところでした😂

• 3月16日