※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

高位破水から完全破水に進行し、NICUの病院へ転院中。赤ちゃんの健康や出産に不安。帝王切開予定。同じ経験の方の経過を知りたい。

19週で高位破水し入院しその後破水は止まりましたが、
25週1日に完全破水となりました。
現在28週でNICUのある病院へ転院し入院していますが、
無事出産できるか、赤ちゃんへの後遺症(特に肺)など
不安な日々を過ごしています、、、

張り止めの点滴をしており
毎日ちょろちょろ羊水は出ているものの感染の兆候はなく、
赤ちゃんは元気なようです。
逆子と前置胎盤のため、帝王切開の予定です。

同じように前期破水された方いますか?
どのような経過を辿られたのか、教えていただきたいです!!

コメント

deleted user

23wで破水26wで感染兆候見られ緊急帝王切開しましたが
敗血症で子供は亡くなりました。
不安ですよね。

  • うに

    うに


    お辛い経験をお話しいただきありがとうごさいます。
    発熱とか血液検査で兆候が見られたかんじでしょうか。
    私も毎日感染に怯えています😢

    • 3月16日
はじめてのままり

知り合いは27wで破水、そこからずっと入院して元々の予定帝王切開までもちました!
子供もめちゃくちゃ元気です!
うちの子と同じ歳なんですが、むしろ発達も早かったです!
呼吸等の問題もないって言ってました🥺

点滴してずーっと寝たきりの生活してました😭
入院がかぶってたのでよく顔見に行ってました😭💓

  • うに

    うに


    そうなんですね!
    お知り合いの方の経験、励みになります!!
    私も寝たきりの絶対安静中なので、がんばります😭

    • 3月16日