※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。苗字が○本で、特定の終わり方は避けたいようです。少し珍しい名前を探しています。

男の子の名前について👶🏻

3人目にして待望の男の子を授かったのですが、名前がなかなか思い浮かばず…です😂
いいなぁと思う名前は友達が既に付けていたり、近所にいたり😂
苗字が○本なので、ゆうと、はるとのような と で終わる名前はしっくりきません🤔

ゆう、はる、そう、りょう、から始まる名前、しん、すけ、た、と、で終わる名前の男の子は周りにたくさんいます🥺
何か少しだけ珍しい名前ないですかね〜?😂😂

コメント

はじめてのママリ

私もなるべく被らないけどキラキラネームじゃない名前を考えていました🙌候補にあったのは
しんたろう・しんぺい・じょうたろう・げん です‼︎
周りにいそうでいないって感じの。
周りの変 珍しいなと思った名前は
まそら・はれ・すなおです❣️
ちなみに上の子達の名前で何か関連しているものはありますか?
うちは3人、漢字を関連づけました!
そういうのもいいなと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    周りの変わった珍しい名前 です😂💦

    • 3月16日
なゆた

ゆうま、ゆうき、ゆうが、ゆうり、ゆうや
はるま、はるき、はるまさ、はるひ
そうま、そうや、そうし、そういちろう
りょうま、りょうじ、りょういち、りょうが
色々思い付くだけ書いてみました😂
参考になると嬉しいです。

deleted user

いつき かいき みのる ともひさ
たくみ ひかる そうま こうき
つばさ はるひ しゅんぺい
しゅん りゅうま ちひろ
みつき こうじ まさき ようすけ
さとる あきら なおや よしはる

🤔🤔🤔などはどうでしょう

はじめてのママリ🔰

〇〇まで終わる名前も周りには多いです。
りで終わる名前は少なめです。
名前が浮かばないならなんとなくでも好きな漢字とかから選んでみてもいいかもしれないですね。

deleted user

ごう、しょうき、いぶき、
さく、そうせい、まひろ
いおり、ゆうほ、 せれん

周りにいた人の少し珍しいって
思った名前もあげてみました!!

参考になればうれしいです!

はじめてのママリ🔰

健史(けんし)
千晃(ちあき)
千颯(ちはや)
歩稀(ほまれ)
伊吹(いぶき)

周りに実際いる名前で、珍しすぎるわけではないけど、あんまり被ることがなさそうだなぁと思った名前です!☺️

はじめてのママリ

大翔(たいが)なんてかっこいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

男の子悩みますよね🌱
私も周りと被らないように考えるの大変でした😅
候補にあったのは
維月いつき
希壱きいち
翔かける
昴晴すばる
大晴たいせい
燈李とうり
などがありました👶🏻😌

ひらか

男の子だと濁点がつく名前があんまりかぶらなくて好きです😁✨

だいち
ひゅうが
れんご
つむぐ
ひなぎ
あおば
しのぶ
じゅんや

などなど…

ちなみに息子の名前も濁点が最後につきますがまだ同じ名前聞いたことないです😊

ママリ

虎太朗こたろう

こたって呼ばれてて
可愛いです💓