※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子3人の兄弟を育てるママさんはどのくらいいるでしょうか?女の子だったらなーと思ってました。色々と不安です。

男の子2人の子供がいて3人目も男の子でした😅
3兄弟を育てるママさんどのくらいいますか?
結構いるんでしょうか?女の子だったらなーと
思ってました💦😂色々と不安です😂

コメント

onatsu

わかります!うちも三兄弟予定です(笑)
上2人のやんちゃ具合を見てると不安になります💦
でも男の子三兄弟、絶対可愛いと思います😂
にぎやか家族楽しみましょ~♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気でました!😂
    ありがとうございます!!☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

身内や知人で3人子供がいる家庭がいますが、ほとんどが3姉妹や3兄弟です😳
不思議ですよね。

うちは男の子2人で3人目の予定はありませんが、もしも産むとしても3人目も男の子の予感しかしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね😣
    私は3人目は女の子の気しかしなかったです…だけどやっぱり男の子でした😂女の子は諦めます🥲
    コメントありがとうございます!

• 3月17日
ちちぷぷ

三兄弟予定です💓💓
私の周りはだいたい3人目女の子産まれてるので、三兄弟はうちくらいです🤣
ママリには結構いらっしゃって、絡みにいっちゃいます💓
3人目も男の子だったと言うと周りからヒェ〜〜〜っと言われるのが今の悩みです🤣🤣
でも三兄弟育ててる唯一の先輩は楽だと言ってましたよ😊
しばらくはモヤモヤすると思いますが、ここまでくると楽しみになりますよ!!笑💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感してます!まわりの反応もなんだか辛いんです😭😭親もまわりも女の子だともっと喜んでくれたのかな…とか思ってちょっと悲しくて💦😅
    まだ女の子の服をみて、買いたい衝動にかられたりしてるので、楽しみになる時期が早くきてほしいです😭

• 3月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

まぁ親のために子どもを生むわけじゃないですから🎶自分たちが良ければそれでいいと思います。そもそも性別を選べるならとっくに選んでますしね😊神様があなたなら男の子3人育てられる!って授けてくださったのだと思ってますよー!🤣ポジティブすぎてすみません!
    ここにいらっしゃるみなさんもとてもポジティブでいいですね!
    私も元気出ました!!

• 3月18日

3人目も男の子予定です♡
私は3兄弟ちょっと憧れていたので嬉しいです♪
異性ならではなのか、男の子可愛すぎて…幸せです❤️
4人目の可能性があっても男の子大歓迎です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目も男の子大歓迎なんて、すごすぎます😭😭たしかに、男の子可愛いしかっこいいし…ただ女の子の可愛い服を買ったり髪の毛結んだりって描いてた夢があって😭😭
    それができないのが悲しいです😰仕方ないですよね💦

• 3月17日

退会ユーザー

元々私は男の子希望の想いが強かったというのもありますけどね😊

• 3月17日
さやりんご

うちも先日男の子産まれました!
三兄弟の絡みがこれから楽しみですー💕😊
絶対可愛いに決まってます✨
とっても大変だと思うんですけど、その分幸せもたくさんあると信じて頑張りましょ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉☺️☺️
    確かに可愛いんだろうなーと思います🥰ただ女の子のかわいい服を買ったり、キッズコスメを買ったり夢があったので気分が落ちてしまいましたが、3兄弟の可愛い絡みを楽しみにしようと思います!ありがとうございます👍😆

• 3月17日
ゆん

三人目も男の子です◡̈⃝︎⋆︎*
男の子めちゃくちゃ可愛いので、嬉しいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに可愛いですよね🥰
    女の子の服を買ったりっていう憧れがあったので、ちょっと気持ちが落ちてしまってましたが、みなさんのコメントで元気になりました!ありがとうございました👶☺️

• 3月17日
きゅん。

私も男の子2人居て今3人目妊娠中で、今のところ16wと19wで女の子っぽい、付いてなさそうと言われてますが、週数的にも男の子になる可能性もまだあるので分かりませんが…
性別が同じだと趣味やお下がりも出来て良いなって思います🥰
それに、男の子可愛いですもん😍🥰
女の子も育ててみたいって気持ちもありますが😂🤣