※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
子育て・グッズ

子連れでショッピング中のトイレについて、トイレ中の子供乗せカートの確保方法について質問があります。

子連れでショッピング中のトイレについてです。
これって私だけですか?🤣💦

子連れでショッピングしている時にトイレに行きたくなった時(他に子守がいない場合)、トイレの入口付近の邪魔にならないところに子供乗せカートを置いて、荷物を全て持って子供とトイレに行きますよね?(カートごと入れないような個室トイレの時など)

そしてトイレを済ませて戻るとカート片付けられてる😭
また入り口まで取りに行く。
って事がよくあります。。

※子供がグズグズな時は荷物を全て持って、子供を1人を抱っこ、もう1人の子供とは手を繋いでカートを入り口まで取りに行きます。
これ地味に大変なのですが、みなさんトイレ中の子供乗せカートの確保どうしていますか?

他のお客さんに取られていることはなくて、スタッフの方が片付けています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

貴重品以外の荷物はカートに置きっぱなしにします!
コートとか、これからレジ持っていく予定のものとか。

• ばっち

ばっち

貴重品以外は置いたままなのですね💦
    些細なものでも盗む人とかいるだろうなと心配で全部持って入っていました🤣

買い物途中の物がある時は、カートは片付けられていないのですが、店に入ってすぐでまだ商品がない状態の時はほぼ片付けられています😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

片付けられたくない時は適当にタオルとか羽織り物とか置いといてますよー!
すっからかんだと放置だと思われても仕方ないかと😂

• ばっち

ばっち

些細なものでも盗まれるのが嫌というか、心配で全て持って入っていました🤣

高度不妊治療中なのですが、家事と育児必要最低限の事はしないといけなくて、安静になんてしていられないので、こんな些細な事でイライラしてしまって💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ入ってる一瞬にどうでも良い物盗むような人滅多にいませんよ🤣

• 3月16日
  • ばっち

ばっち

それもそうですね😅
    お年寄の人とか、ボケてるフリして盗みそうで警戒していました💦
    少し考え過ぎでした🤣

• 3月16日
funkyT

明らかに子供が使うタオルや水筒などをカートに置いていってはいかがでしょうか?

盗まれても良いような物はそもそも持っていないと思いますが、子ども用で、しかも"使いましたっ"て感じのものであれば盗まれる確率は低いかも😂

• ばっち

ばっち

やっぱり何かをカートに置いておくべきですね🤣
    次機会があれば、カート片付けられるお店でやってみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月16日