※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいる母親の日常について相談です。外出や退屈さに悩んでいて、朝食を食べさせながらYouTubeを見たりスマホをいじりながら過ごしていることについて、同じような方はいますか?

どうやって毎日過ごしてますか?
生後2ヶ月と2歳の子供がいるのですが、外出するのも大変だし、退屈で楽しくなくて皆さんどうされてるのかな?と😭

産後うつで外出が億劫であまり何も楽しめないのも原因なのはわかってるんですが、、

朝なんとかおきて朝食食べさして、YouTube見せながら遊びに付き合いながら、自分もケータイ見ながらダラダラ
こんな方いらっしゃいますか?

コメント

ちびママ💫

月齢は少し違いますが
うちは上が手繋いで歩くのがまだ
難しいので、外に行くのも怖くて
平日は室内遊びです🥲🥲

YouTubeは見せないけど
BGM代わりに、トーマスとかジョージをつけて遊んでます。

息子は1人遊びも出来ますが
ママ!ママ!なので、一緒に遊んだり・・・
ダラダラもするし下のこと
うたた寝してしまうこともありますよ。
とにかく、だる重で眠いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テレビつけっぱなしになりますよね🥲
    毎日同じで退屈で楽しくないなと思ってしまいませんか😭?
    そうなんですよね、気力がないとゆうか💦

    • 3月16日
⭐︎

私も産後うつで何もしてあげられません😢もう無気力すぎて。ご飯は毎回レトルトだし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後うつ、辛いですよね🥲
    うちもレトルトですよ🥰

    • 3月16日