※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

昨夜旦那からちょっとおしっこの色見てみてと言われ見てみたら今までに…

昨夜旦那からちょっとおしっこの色見てみてと言われ
見てみたら今までに見たことない色の血尿でした。
自分が生理1日目、2日目くらいの真っ赤な色で
え…となりました😣
健康診断で潜血と言われていたみたいですが
その時は仕事が激務で疲れていたんやろって言ってて
私は一応病院に行くことをすすめていたのですが行かず
そのまま月日が流れていました。
結局そのあとは普通に戻ったらしいですが
ここ最近また血尿が出始めたらしく
昨夜私が見たものがすごく濃くて本人もびっくりしたみたいです。
本人は最近も仕事激務で睡眠時間も短いからまた疲れて血尿でてるだけやろって言っていましたが、心配です😣
痛みがあるか聞くと、ないって言われたので
自分なりに調べたら痛みがない方が膀胱がんの可能性があるって書いてて余計に心配になりました😢
今日半休とってでも泌尿器科に行くように言い
仕事の合間に病院行ってくるって言って仕事に向かいましたが
心配でそわそわです😣
今はたぶん辞めてると思いますが喫煙歴も10年はあるし
膀胱がんやったらどうしよう😢
最近けんかばかりで嫌気がさしていましたが
癌かもしれないと思うと心配でしかないです😢
私は膀胱炎にもなったことがないし潜血の診断もされたこともないので膀胱炎だとどんな色とか痛みがあるとかも全くわからず膀胱炎なのか膀胱がんなのか比べようがないです😢
検査したらはっきりわかることなのですがわかるまで
そわそわしてしまいます😢
ただの睡眠不足や疲れだけやといいのですが…😭
そんな疲れだけであんな色の尿がでるとは私は思えなくて
どこが病気が潜んでいるんじゃないかと思ってしまいます😣
検査結果でるまで待つしかありませんが経験談ですごく濃い血尿だったけど大したことなかったよっていう方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ママリ

母が烏龍茶くらい濃い血尿が出る日が続きました。
痛みも全くなく、突然で、私も膀胱癌を疑い心配でたまらなかったです。
ところが検査をすると、尿結石でした!
普通はのたうち回るくらいの痛みがあるそうで、先生も痛みがないことに驚いていました。
お薬で治療して今は治っています。

旦那さん、心配ですね。
何もありませんように!!

  • にゃむ

    にゃむ

    コメントありがとうございます😣
    烏龍茶くらいも心配なるレベルですね💦
    旦那のは烏龍茶よりも鮮血よりの色でした💦
    尿結石だったんですが!
    でもほんと尿結石って激痛って聞きますよね💦
    お母様、完治されたのならよかったですね😊🍀
    お母様みたいな稀な可能性だったらいいんですけど😢
    心配です😭
    ありがとうございます😭😭

    • 3月16日
🦢

腎炎とかじゃないですかね?💦なにはともあれ早急に受診して検査した方がいいです💦

  • にゃむ

    にゃむ

    腎炎なんですかね😣
    本当は完全に休みもらって朝イチで
    病院行って欲しいくらいやったんですけど😭
    仕事してたら難しいですね😵💦
    癌だけは本当に嫌です😢

    • 3月16日
  • 🦢

    🦢

    癌も嫌ですけど、自己免疫性の腎炎とかでもずっと薬飲み続けなきゃいけなかったり、腎機能悪くなってて手遅れだと最悪透析とかもあるので、ほんっと早めに行ったほうがいいです😱
    ただの結石とか、ストレスでたまたま腎臓炎症起こしてとかならいいんですけど、そんなに血尿濃いのは怖いですー💦💦

    • 3月16日
  • にゃむ

    にゃむ

    そうなんですね😢
    知らなかったです😵
    透析とかなったらほんと大変ですね😭
    ほんとびっくりするくらい濃い赤やったんです😢
    ただ事じゃないって思いました💦
    早く検査して結果知りたいです😣

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?