※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘に申し訳ない。かわいそうで、毎日ごめんと反省してます。夫とケンカ…

娘に申し訳ない。。かわいそうで、毎日ごめんと反省してます。。
夫とケンカをして、金曜の夜に出ていけとどつかれ、口ケンカはあって仕方ないと今まで我慢してきましたが、娘の前で出ていけとか手を出されたことに、さすがに我慢できず土曜日から友達の家や実家にきています。
初めての家出で、昨日には『おうちに帰りたいー』と言う娘に、ごめんよと思いつつ、夫から謝罪や話があればイライラするしすぐには許せませんが、娘のためにも帰宅するつもりでいましたが、何も連絡がありませんでした。
何も連絡してこない日が月曜日の夜まで続き、手を出されたことや出ていけと言われたことへのイライラより、その後の対応のダメさにイライラしてきて、もうなにがなんだか、むしろイライラ通り越して情けないというか、この先やっていけるのか?!とまで思うようになりました。
それなのに、娘は『おうち帰りたいよー』と。。。本当に大人の都合で子どもを巻き込ませて、最悪だ…と反省してます。
でも、反省するのは夫であって、あーゆーことを言ったりやったりしたら、娘がかわいそうなんだということをわからせるためにも家を出たのに、夫に先ほどLINEで娘がかわいそうと伝えても、電話もでないし(土曜の夜に1度だけ着信あり、たまたま電話気づかず。ただ、その後LINEもなし)どこにいるのかわからなかった。と返信がありました。反省している様子は全くない感じに、また更に嫌悪感。こんなんで修復できる気がしません。。。

コメント

310

旦那さん…もう少し大人というか父親らしくなってほしいですね😵‍💫

子供を連れ回す方が可哀想で大変なことなのだから、自分が出て行くべきかなと思います…(旦那さんの実家が遠いなど理由もあるかもですが)

うちも、結婚当初は口喧嘩をすることもありましたが…
その時はこのままじゃ歯止めが効かなくなる!一旦離れた方がいい!と思う方が出て行ってました!(特に決めてた訳ではなく)

私がイラつき過ぎて、距離を取りたいと思えば実家に行くし、逆に旦那がその立場の時は車でどこか遊びに行って冷静になったら戻ってきたりしてました!(過去2度ほど)

ゆみ

私は元夫に出ていけと言われ離婚決めました。お子さんの前でそんな事言いどつくとか、旦那さん最低過ぎませんか?