※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

切迫早産気味でお風呂に入ると疲れて座れない。同じ経験の方いますか?

切迫早産気味なので自宅安静で、4日に1日ぐらいのペースでお風呂に入ってます😅汚くてすみません😅💦💦
お風呂上がったらまじで何も出来ないぐらい疲れてお腹もパンパンで苦しくて座ることすらできないです😅😅
同じような方おられます?🤪
お風呂入るだけでむちゃくちゃ疲れます🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期になるとお風呂入るだけではあはあしましたよ。
しかも自宅安静で体力もありませんでしたし😢

• 3児mama

3児mama

すぐ息あがりますよね😵

• 3月15日
珈琲が飲みたい

めっちゃ分かります😭
わたしも自宅安静中で、3日に1回シャンプーして、シャワーだけは毎日軽くしてますが、毎日お腹パンパンっになるし、苦しくて髪の毛とかタオルぐるぐるのまま横になってます😭
トイレに立つ度にパンパンガチガチになるのに、お風呂はほんと体力使うし辛いですよねー💦

• 3児mama

3児mama

わかりますー😭😭
    タオルぐるぐるのまま横になって動けなくなりますよね(笑)

寝返り打つだけでもしんどいしトイレなんかに立ったらパンパンガチガチなるのまじでわかります😭辛すぎますよね💦
    残りのマタニティーライフ頑張って乗り切りましょうね😭💕

• 3月15日