※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コココ
ココロ・悩み

旦那の過去の女友達が気になり、情報を知った際にモヤモヤしています。過去は過去と言われても気持ちが晴れない状況で、どうすればいいか悩んでいます。

旦那の女友達で過去にやった事がある人がいます。
私が知っていることは、旦那は知りません。

今も電話きて友達のようですが、
私からすれば過去にやってる女は友達でもなんでもないし、
ただただ気持ち悪い。よく連絡取れんなって感じです。笑

私にその情報を伝えてきた人もいちいちなんなの?って感じですが、
私が旦那に「過去にやった女は友達じゃないから友達って言わないでね」っていった時には「じゃあ〇〇ちゃんは平気だね」と聞いてもないのにその女の名前が出て、
あーこいつは嘘つく時わざと言うタイプねって確信しました。

そう伝えた時に隠されたことがまずモヤモヤするし、
旦那に言ったところで過去は過去って言われたらそれまでだし、
このモヤモヤはどうしたらいいのでしょう😩

コメント

はじめてのママリ

えー、我慢したのすごいです😇

私だったらまず過去に関係持った女と連絡とっていることよりわざわざ嘘までついたことがモヤモヤどころか許せないです。

縁切らせます、確実に。

過去は過去って言われたら、嘘ついたことを徹底的に詰めます☺️

やすこ♡元ブリアナ

私ならその時点で
「えっ、だから〇〇はアウトだって話してるんだけど?」と言いたいです😭😭やってもやってなくてもこんな時間に電話アウトです。。。