※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

昨日から気持ち悪くて眠れず、陰性でガッカリ。排卵日を考慮して陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

昨日の夕方から気持ち悪くて夜も気持ち悪さで眠れませんでした🥲🥲🥲
今日も寝起きから一日中気持ち悪くてこれは!!と期待してたんですが今日の夕方フライングで陰性でした🥲🥲🥲
えーじゃあこの気持ち悪さは何なんだ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)💦とガッカリしてます😭

ちなみに最終生理は2/14 最終行為は3/2 排卵検査薬にて3/3〜4にかけておそらく排卵したと思われます!

これから陽性に変わる可能性もありますか🥲💦💦⁉️
一日中気持わるさがあるのでうっすらでも線が出ると思ったにな、、😵‍💫💥

フライングへの批判等はお控え下さい。

コメント

ママリ

生理予定日当日に
陰性でしたが、
2日後に陽性でました!
しかもうすーく!
科学流産かな?って
思いましたが、
正常妊娠で1月に無事に
出産しました✨

  • さきこ

    さきこ

    当日でも真っ白でしたか🥺??
    二日後でもうすかったんですね🥲💦
    私もそのパターンに期待したいです😵‍💫😵‍💫✨

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    当日でも真っ白でした✨
    だから妊娠してないと
    思ってましたが+2日目で
    うっすら陽性でましたよ!

    • 3月15日
  • さきこ

    さきこ

    そおなんですね🥺🥺まだ希望ありそおですね😭💖
    ちなみに兆候とかありましたか🥲⁉️

    • 3月16日