※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自転車に乗った後、会陰が痛み、おしっこがしみる。傷が開いてしまう可能性は?治らないと憂鬱。

産後1ヶ月が経ちました。
1ヶ月とたぶん5日くらいで自転車に乗ったのですが、その後位から気付いたら会陰が痛むようになり、おしっこがしみます😞
ソファに座ってきてもズキズキ痛むし、産んですぐから1ヶ月まで痛くなかったので辛いです😭
会陰の事忘れて自転車に乗ってしまった自分がいけないですが、傷が開いてしまうということは有り得るのでしょうか?
このまま治らないと思うと憂鬱で😣

コメント

こむぎ

私は何もしてないんですが1ヶ月ぐらいで傷が痛む時ありました💦おしっこもしみましたが傷は問題ないみたいでいつの間にか治りました🙆🏻‍♀️
ここでも質問しましたが傷は治ってるのに痛んだりおしっこがしみることがあるみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!安心しました!1ヶ月検診の時は綺麗に治ってますと言われたのであまり無理せずにこのまま様子見たいと思います🥲

• 3月15日