※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

今日は朝からすごくイライラしてしまって、服で子供叩いてしまいました…

今日は朝からすごくイライラしてしまって、服で子供叩いてしまいました。
仕事があるから多少気分転換にはなっていますが家に帰ってからはもうイライライライラ。旦那は仕事が暇で今だけ定時だけど結局息子がママじゃないと嫌と言うので何もしてくれません。
お風呂も3人、寝室に行くのも3人一緒、寝かしつけも私。
爪切るから先に2人で寝室行っててといっても待ってると言って待っています。

部屋がスッキリしてると気持ちが整理されていい気分で過ごせるのですが、最近は掃除する時間もなくてもうすごいストレスです。
今日あたり夜爆発しそうなんですがどうやったらリラックスした気持ちで接することができますか?

コメント