※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで備え付けのアルコールを使ったら精子臭くて不安。子供たちも使い、目に入った可能性あり。混入されたら肝炎やHIVも心配。眠れないほど不安です。

今日の夕方スーパーへ家族で行った時に
自前のアルコール消毒を忘れて
スーパーの備え付けのカートなどが置いてあるところのアルコールを使いました。
そのアルコールがものすごく精子臭くて
車戻ってマスク外してなんか手がすごい臭いことに気づいて。。
買い物中子供達をトイレに連れてった後なども
使い、多分3回くらいは使いました。
しかもそのうちの2回は子供たちが目に入ったって言ってて。。
カート置き場の死角にあるのでもしかしたら誰かが、混入させたんじゃないかと思ってかなり今不安です。
もし混入されてたら肝炎とかHIVとか目に入ったわけだしあり得る話ですよね?
車戻ってから子供達その手でお菓子食べてたし。
もう最悪です。。
強迫性なので不安で眠れないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

精子って男のですよね?
スーパーの人に言って警察呼んでもらって確認とってもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます。

    そうです、男のです。
    匂いがしただけで、実際入れたところを見たということではないのですが明日直接スーパーに出向くという感じでしょうか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で言った方がいいかなと思います。

    • 3月15日
きなこもち

アルコールじゃなくて次亜塩素酸水だったんじゃ無いですか🤔?
次亜塩素酸水だと塩素っぽいというか若干精子みたいな匂いする時あります🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます。
    アルコールってボトルに書いてて、次亜塩素酸ってアルコールみたいにスーッとしないですよね??
    乾き悪いというか💦

    • 3月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    アルコールって書いてしまってるボトルしかお店に無かったとかじゃないですか🤔?

    霧タイプとか液体タイプとか出かたによって若干変わるとは思いますが、手を擦って?塗り込む動作すればある程度はスーッと手に馴染むというか、すぐ気化する気がします🙌🏻

    • 3月15日
🌸

次亜塩素酸水じゃないですか?

この前ママリでも見て『私だけじゃなかったんだ!』
って思ったのですが…精子の匂いします😂

近所のダイソーがそれなので使わないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😭

    ボトルにはアルコールって書いてて、使い心地も次亜塩素酸ではない感じでした。
    次亜塩素酸ってアルコールみたいに刷り込んでもスーッと消えてかないですよね??
    次亜塩素酸とアルコールを混ぜたという感じなんでしょうか??

    • 3月15日
Iku

他の方もおっしゃるように次亜塩素酸な気がします
私も精子の臭いがするなあ〜臭いなあ〜って思いました
手に塗った時、アルコールと違ってスッというかピリピリ感はなかったです

もし気になるようであれば
お店に聞いてみてはどうでしょうか?

deleted user

次亜水ですね💧
精子じゃないのでそこはとりあえず大丈夫です!!
私はスーパーのボトルを見て、アルコールと書いていないものは使わないようにしてます😥
ただの白とか透明なボトルの時次亜率高いです💦

ぺこ

仮に入っていたとしても、
アルコールの中なら、
だいたいの菌は死滅していると思います😅

はじめてのママリ🔰

安定剤のまれたほうがよいかもです