※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0717りぃまま
ココロ・悩み

義親からの借金が返済されず、結婚式にご祝儀なしで参加。子供を作ることについて相談し、手術を勧められたが、自分の意思を尊重したい。精神的に追い詰められている状況で、自分の考えが間違っているのか不安に感じている。

義親わ借金があり金貸して
貸してで貸しても帰ってきません
結婚式を最近しました
ご祝儀なしでの参加でした
私達が子供を作るとお金がかかるからか
二人目が年子でできて
そんなにぽんぽん作って
どーするだと言われました
中だししないでできてしまい
自分達でもびっくりしました
でもおろすのわ嫌なのでうみます
二人で終わりにするか何年後かに
あと1人って考えてると言う
話をしたら子宮の子供ができなく
なる手術をしろと言われました
自分の身体で他人に決められたくもありません
自分わ子供5人いてわたし
たち夫婦にも迷惑かけているのに
そんなひとにぽんぽん作ってや
言われたくないです。
5人も作って子供に迷惑かけてる
親に言われて精神的にも色々きてます
わたしの考えがおかしいのでしょーか?

コメント

空色のーと

おかしくないですよ(*'ω'*)
どっからどうみても、義理のご両親がおかしいです。自分本位な方です。

ご主人とよく話して、極力接触しないようにしたいところですね!

はじめてのママリ🔰

両親からは結婚式の祝儀は無いのが普通だと思います!!

あと中出ししてないのに出来てびっくりと有りますが生でやれば中出しじゃなくても出来るのは普通の事ですよ(^_^;)

義両親の考え方は間違ってると思うので無視するなりご主人から意見して貰っては!?