※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

最近旦那と喧嘩が絶えません。最近休みなしで3週間働きぱなしもあり、仕…

最近旦那と喧嘩が絶えません。
最近休みなしで3週間働きぱなしもあり、仕事でもイライラ、家でも私のこととか思ったように行かずイライラしてます。帰って来ても仕事のことでメールなどしている時に子供が可愛くて見てと話しかけてしまいました。
そのあとお風呂に入るから見ててというと嫌そうにして娘がグズグズし出してみようかって言ったらみとってとその後寝室に娘を連れて行き寝かしつけてましたが、寝ず旦那がいる部屋の方にハイハイし出したので可愛くて見てほしくてこっち来てと旦那に言うと“何忙しいもー何“って言って来ました。
私も生理があり、イライラしてしまいました。
仕事も疲れてるのもわかります。仕事のメールも忙しいのはわかるけど娘の可愛い時見て欲しいから話しかけたのに、嫌がらせしてるん?と言われました。

私はおもったことをすぐいえず、旦那は口が達者なのでズバズバ言葉が飛んできます。
それに絶えきれず泣いてしまいました。
泣きたくなくても泣いてしまいそれでも“なんで泣くん“
“どこに泣く要素あった“など行って来てもっとい泣いてしまいます😭泣いてしまう私も悪いですが、私が泣いたことで時間が過ぎることから時間泥棒だからねあーこの時間あれば〇〇できたとか行って来て、もっと嫌な気持ちになります。
価値観が合わんなど言われますが、離婚という言葉はいってきません。
私は価値観が合わない=離婚と思っているのですが、、、
私がすぐ泣くのも、見てほしい時話しかけるのも悪いんですが、でも、旦那も悪いと思うのですが私はどうしたらいいかわかりません😭😭
私がお風呂を上がった後さっきはごめんねとキスしてきます。
喧嘩した後によくできるなと毎回思います。

コメント

ママリ

価値観合わないなんて当たり前ですよ
育った環境も経験してきた人生も全く違うんですから🤣
離婚と言ってこないのは好きだからです。だからキスもします。たぶん🤔
ご主人は忙しくて余裕がないんでしょうね…ならいつなら大丈夫か教えてほしいなど話し合ったらいいと思いますよ🤔

3週間休みなしで働きっぱなしは相当キツイかと💦

価値観が合わない=すぐ離婚も極端な気がします💦

私はお互いを思いやってそこを擦り合わせていくのが結婚生活だと思います💦

旦那さんが先に謝って来たのなら、私なら素直に甘えて仲直りしときます😂

私の旦那も1ヶ月近く休み無しで余裕がないです。
そんな時は子供の写真とか動画とか撮って落ち着いた頃に見せます笑
あとは忙しそうな時はあっちから話しかけてくるまで放置してます笑

🐶

返信遅れてすみません🥺
喧嘩してすぐで私もしょげてて思ったこと全部書いちゃってました😩すみません。
皆さんの返信すごく嬉しかったです😊
ありがとうございました🥰