※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどすけ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいて、お出かけを考えています。田舎で車移動が多いため、温かいケープが欲しいと悩んでいます。おすすめの防寒アイテムや使い勝手を教えてください。

温かいケープ&ママコートについて

もうすぐ2ヶ月のベビがいます👶🏻
1回目の予防接種を受けたらお散歩やお出掛けを少しずつ増やしたいなと思っています。

そこで、温かいケープかママコートをゲットしたいなと思っています。それとも足まですっぽりのお洋服が良いかも悩んでます。

住んでいるところが田舎で、基本車移動のため、ママコートより温かいケープの方が良いのかな。。。そして、すっぽり足が入るケープではないバージョンの方が車移動が多いので便利かなと悩んでます✨

皆さんはどんな防寒をしてお出かけしてますか?
オススメのケープやママコートがあったら教えてください🍀使い勝手も教えてください☺️

ちなみに私がいま買おうとしてるのがこれです。
車でも使えるし、来年1歳になってからもひざ掛けにも使えたり、長く使えるのかなと思ってます。
どうなんでしょう???😃

コメント

申年蟹座

わたしは UNIQLOの
ブランケット買っちゃいました♪
3つボタンがついていて 昨日 抱っこ紐で
試しましたが 全然 余裕でした(*´-`)
しかも 思ってたよりも暖かったです!
いまならミッキーとコラボしてるやつも
ありましたよ〜✧ \( °∀° )/ ✧
写真のやつなんですけど わたしは
違う色にしました♪

• みどすけ

みどすけ

可愛いですね💖オシャレ😍
    ザ、ケープって感じがしなくて、ブランケットでもいけるんですね🍀
    授乳ケープとしてもいけちゃいそう✨

• 11月9日