※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

微熱が続き、妊活中で排卵日検査薬を使用中。微熱や出血が続き、着床出血を期待。同じ経験の方いますか?

微熱が続く……同じ方いますか?💦

今妊活中で、クリニック等には通っていません。
市販の排卵日検査薬使用してます!

排卵日 2月27日(排卵日検査薬で強陽性)
行為 2月23.25.27日
生理予定日 3月12日(ルナルナ)

で、3月3日ごろからずーーっと1日中
36.8~37.5℃の微熱で体にだるさがあります。
今日(3月14日)に、出血があり生理だと思いますが
初日にしては量が少ないな……と感じてます。

着床出血であって欲しい……と希望を捨てきれず
微熱でも解熱剤も飲めなくて、花粉症の薬も我慢してます。

同じように微熱が続く方で妊娠していた方
もしくは、別の病気にかかっていた方いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が強陽性になってから初めて陰性になったのはいつ頃ですか?
多分その日が排卵日だと思います!
私も歯医者に務めていて朝熱を量ってたのですがずっと37.0℃を超えてて検査したら陽性でした!
ドゥーテストは感度がいいので妊娠してたら反応あると思います!

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!
    強陽性になった日で検査薬するのを止めてしまってました💦
    陰性になった日が排卵日なんですね💦💦知らなかったです💦💦

    一応、12日の朝にドゥーテストをしたのですが陰性でした。。
    やはり今回は可能性ないんですかね。
    熱が続く事か気がかりで、、

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬難しいですよね😩

    そうだったんですね😢
    真っ白の検査薬見たくないですよね😭
    何日か後に検査してみても陰性なら可能性は少ないかもしれないです、、😢
    原因がわからないなら気になりますよね💧
    カロナールならのんでも大丈夫と言われたのでもし熱が続くようであれば飲んで少しお体休めてもいいと思います☺️

    • 3月14日
  • まな

    まな

    排卵日検査薬も1人目の時から使っていてすぐに授かる事ができたので、今の現状に焦ってるのもあるかもしれません💦💦

    あの白だけは見たくないですよね🥲
    確かにカロナールなら大丈夫ですよね!
    少し休んでまた次のタイミングへ気持ち切り替えていこうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦る気持ちすごく分かります😔
    焦ったらダメと分かっていても焦りますよね💧

    世界でいちばん嫌いな白色です😵
    はい、お大事になさってください🌼

    • 3月15日