※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん(*´-`)
子育て・グッズ

30日目の男の子の抱っこ紐についての使い心地を教えてください。斜めかけのベッタを使ったことがある方いますか?

今生後30日目の男の子を育てています!

抱っこ紐について教えて下さい!

ベッタの斜めかけの使ってみえる方いらっしゃいますか?

実際使ってみてどうですか?

コメント

ややはま

ベッタのスリングでしょうか?コランハグを準備していましたが2本目の抱っこ紐と思って購入しました……がわたしは数えるくらいしか使いませんでした。スリングの中に入れると息子は窮屈そうで首が苦しそうに見えて。たまにいい感じに使える時もありましたがそうこうしているうちに首も座りコランハグが使いやすくてずっと使ってます。けっこういいお値段するのにわたしは使いこなせなくて残念でした(´д⊂)

• ゆきん(*´-`)

ゆきん(*´-`)

キャリーミー・プラスです。

おしゃれだし、色々な使い方が出来そうなので気になっていますが、安い買い物ではないので悩んでまして、、、。

• 11月7日
  • ややはま

ややはま

キャリーミー・プラスですね、私も同じです。確かに見た目もおしゃれですよね。わたしは産後ひどい腱鞘炎になって少しでも楽に抱っこができないかと買ったのもあったんですが、逆に痛くて効果は無しでした笑
    首が座ってからも使えるので試しに抱っこしてみましたが膝裏が圧迫されて(息子はけっこうムチムチです)かわいそうでやめました。

• 11月7日
  • ゆきん(*´-`)

ゆきん(*´-`)

そうなんですね。
    うちの子は小さい方だと思うのですが、出産前に使っている方をみかけおしゃれだなーと思ったものの使い勝手が優先なので、、、。

参考にさせて頂きますm(__)m

• 11月7日
  • ややはま

ややはま

いいお値段だから少し考えますよね。同じくらいの月齢の子が使ってるのも見たことありますが息子には向かなかったみたいです(ノω`)

少しでも参考になったら嬉しいです☆

• 11月7日
  • ゆきん(*´-`)

ゆきん(*´-`)

はい、考えちゃいます、、。
    正直な意見ありがとうございます!m(__)m

• 11月7日