コメント
もんきち
4歳の息子ですが今日も野菜たっぷりカレー一口もたべず、お菓子にアイスはもぐもぐちゃんです!
唯一納豆と肉、魚は食べてくれるので夕ご飯はもうこの3つのルーティンです!
ご飯楽だし、なんかとても元気だしまあいいやって感じでゆるくやってます笑
お肉なら食べる!おうどんならたべる!とかもないてすか?
もんきち
4歳の息子ですが今日も野菜たっぷりカレー一口もたべず、お菓子にアイスはもぐもぐちゃんです!
唯一納豆と肉、魚は食べてくれるので夕ご飯はもうこの3つのルーティンです!
ご飯楽だし、なんかとても元気だしまあいいやって感じでゆるくやってます笑
お肉なら食べる!おうどんならたべる!とかもないてすか?
「お菓子」に関する質問
小学生で土、日になると遊びにくる子供のお友達がいます。家にあげても自分が思う帰る時間まで帰ろうとしない。お腹すいた、おやつ食べたいとお菓子の要求もある。 聞けば親は数時間買い物や用事ででかけてる。 うちも用…
すぐイライラしてしまいます。 私、発達障害でしょうか? 昨日に地震でガスが止まりました。 今日は朝から病院に行かなきゃいけない、ガス止まったでこの忙しい時にと思いイライラ。 そして朝から子供にあれをさがしてく…
団地に住んでいます。 上の子が小学校に上がり、同じ団地に住む子達が 我が家に遊びに来るようになりました。 最初は、上の子もお友だちと遊べて嬉しいよね、と思い お菓子、ジュースを出したりして、見守っていました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
保育園の給食は完食らしいのですが(笑)
もんきち
あら♡同じですね笑
うちも保育園は完食みたいですっ
保育園の給食1日分の栄養が入ってるらしいので家ではてきとーでいいっすよ!笑
ママリ
なんでみんなそうなんですかね(笑)
保育園では食べるのに家では食べないって😭
上の子も家ではあまり食べないんですよ!
でもうちの園、適当そうなのでそんな栄養入ってるかどうか…