※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3月にコロナ陽性で疲れている女性が、旦那も陽性で息子が発熱。自宅療養が長引き、PCRを受けるか悩んでいます。

3月の頭にわたしがコロナ陽性と分かり、
3月2週目には旦那が陽性になり、3人で狭いアパートに箱詰めほんとに疲れました。
息子は旦那と受け陰性でしたがそと遊びが好きなのでストレスが溜まっているようです。

明後日からやっと私の自宅療養が終わるのでほんとにそれを励みに頑張ってきましたが…
先ほど息子が38.0の発熱。まだPCRは受けてませんが陽性だと思います。
また今日から10日間
また長くなってしまうのか
憂鬱です…そんなならいっそPCR受けまいかともおもってします

ほんとにつらいです

コメント

えみポケ

私の知人のお話ですが、4人家族全員発熱、そのうち2人はコロナ陽性その後に2人発熱でした。もちろんコロナだと思いますが、その方は黙っていたのか誰にもコロナと伝えず、残りの2人は風邪と行って学校に登校させていました。
実際、PCR検査も言わなきゃ分かりませんので、ご家庭の判断でしかないと思います💦
知人は、私の仲のいい人ですが私が聞いた時は、ビックリもせず、働いてみえるのでこれ以上自粛は出来ないと言っていましたが・・もう納得してしまう自分もいました。💦

誰にも言わなけばほんとに分からないので・・なんていったら叩かれますから私は言いません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなければ分からない、ほんとその通りです。
    私もその方のようにしようかと何度もよぎりました。
    きっと、発熱してもPCRうけずに社会に出てる方たくさんいるんだろうな〜と思います🤔

でもやはり保育園で感染が広まったり、何かあったりしてからでは遅いのと、私も旦那も隠し事が下手な性格で😭

また10日間、辛いですが親はとりあえず外に出られるようになるので美味しいもの買ってきて頑張ろうと思います😭

• 3月14日
あー

つらいですよね
はじめてのママリさんも体調大丈夫ですか?
まだ幼い子がいての
療養期間もほんとうに大変だったと思います。
休めないですもんね。
子どもの事思うとほんと缶詰状態って
煮詰まりますよね、、😔
そんな我が家も狭い賃貸で
家族全員陽性で療養期間中です。
この間保育園が登園自粛期間終わったのも束の間
息子が発熱し陽性でした。
ほんと長いです、、
もう諦めてYouTubeも
好きに見せてます。
新しいおもちゃ渡したり
体調回復してからは
せめて自由に過ごさせています。
頼れるものは頼って
手抜けるところは抜いて
生き延びればOKだと思ってます!
息子ちゃん早くお熱下がりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自粛生活、おつかれさまです。
    私の方はだいぶ体が楽になってきました😭ありがとうございます😭

登園自粛期間もプラスされたとなるとかなり長い期間、おうちにいらっしゃるのですね😭ほんっとに毎日長いですよね…外に出られないし、田舎なのでデリバリーもなく食べる楽しみもないし😭

私ももうYouTubeつけっぱなしです💦
    自宅療養初っ端におもちゃ沢山買ったのですが、既に飽きて来てるようなので買い足したいと思います🤣

生き延びればOK、ほんとにその通りですね😭!
    みんな元気になって、また色んなところに遊びに行けるように!あと少し頑張りたいと思います🥲あーさんとお子さんも、無理なさらずお互い頑張りましょうね🥲🥲

• 3月14日